芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

(語る 人生の贈りもの)岡田茉莉子:6 月1本の映画、芸者役続き反発(朝日新聞デジタル)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/asahik/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDQwMi0wMDAwMDAxNC1hc2FoaWstZW50

 ■女優・岡田茉莉子

 《デビュー翌年の1952年から、月1本の勢いで映画に出演する》
 東宝のスター池部良さんが零戦パイロット、私が看護師を演じた「さらばラバウル」では、スクリプターから「映画ではつながりが大事」と徹底的に教えられました。お茶を飲んでいるところでカットがかかったら、次の撮影ではその姿勢から始めなくてはいけない。胸ポケットに体温計やペンを何本もさしていましたが、どこに何があったのかを覚え込まされました。
 初めてのキスシーンも池部さんでした。「夜の終(おわ)り」という映画で。ただ恥ずかしくて無我夢中でした。……本文:801文字この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。




首相動静―1月30日(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースによって JDN TV



北九州国定公園 ホテル・旅館徹底比較
足利市のホテル・旅館情報
四万温泉 ホテル・旅館徹底比較
格安 新幹線のホテル・旅館
須坂市動物園ホテル・旅館大特集
別府温泉のホテル・旅館濃い情報
伊師浜海水浴場のホテル・旅館口コミ情報
岩倉市の最新ホテル・旅館情報
新潟県立歴史博物館の最新ホテル・旅館情報。
星空のホテル・旅館を調べました
のいち動物公園の激安ホテル・旅館
仙台市八木山動物公園のホテル・旅館ネット予約
二十四の瞳映画村ホテル・旅館大特集
角館 桜のホテル・旅館情報の森
松山市立子規記念博物館のホテル・旅館情報
徳山動物園のホテル・旅館情報