芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

元ngt北原 絶対間違ってる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00010003-bfj-ent

「この度はお騒がせして誠に申し訳ありません」ーー。昨年12月に自宅前で男2人に顔をつかまれる被害に遭ったアイドルグループ「NGT48」の山口真帆さんが、1月10日に新潟のNGT48劇場で開催された3周年公演に出演し、ステージで歌った後、集まったファンに向かって深々と頭を下げた。本来は被害者である山口さんが謝罪を行ったことにSNS上では疑問の声が上がり、所属事務所に対する批判が集まっている。
BuzzFeed Japan / 徳重辰典】

【動画】今年ブレイクしそうなアイドル3人を、大先輩・矢口真里がジャッジ

山口真帆さん(NGT48のプロフィールから)

山口さん謝罪までの経緯

山口さんは昨年末に体調不良を訴え、握手会イベントを途中で中止。今年に入ってもNGTの活動を休んでいた。そんな中、1月8日夜、ライブストリーミングサービス「SHOWROOM」で配信を行った山口さんは

「私とまた同じ目に遭う人がいるのに、結局この1か月待っても、何も対処してくれなくて」
「真面目にやってる子達が、私と同じ怖い目にするのは、もう耐えられないし。今回私は助かったから良かったけど、殺されてたらどうするんだろうって思うし」

と直接男性に襲われたことには触れなかったが、辛い状況にあり、所属事務所が何も対応してくれないと告白。

さらに9日早朝にはTwitterで「私は先月公演終わり帰宅時に男2人に襲われました」とツイート。襲われた当時の状況を詳細に明かしたメモもアップするとともに、この事件に同じNGTのメンバーが関与していると明かした。

この告白を受け、警察に取材したNHKは9日昼、山口さんが昨年12月8日に自宅玄関で男2人に顔をつかまれるなどの暴行を受けていたこと、さらに男2人が不起訴処分になっていたことを報じた。これを皮切りに各メディアが一斉に山口さんの事件について報じた。

一方、NGT48の所属事務所であるAKSは担当者不在を理由に、BuzzFeed Japanを含む各社の取材に応じなかった。

夜になり、一部のスポーツ紙が関係者の話として「警察が携帯電話の電話帳や通話履歴などを調べたが、特定のメンバーとのつながりをうかがわせる情報はなかった」と他のメンバーの関与を否定する報道を行った。

次ページは:被害者が謝罪する異常な事態前へ12次へ1/2ページ

世界はどこまで青空なのか? (Type-A CD+DVD) [ NGT48 ]
価格: 1,650円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
NGT48セカイハドコマデアオゾラナノカ エヌジーティーフォーティーエイト 発売日:2017年12月06日 予約締切日:2017年12月02日 SEKAI HA DOKO MADE AOZORA NANOKA? JAN:4547366332339 BVCLー847/8 (株)ソニー・ミュージックレーベルズ (株)ソニー・ミュージックマーケティング [Disc1] 『世界はどこまで青空なのか?』/CD アーティスト:NGT48 曲目タイトル:  1. 世界はどこまで青空なのか? [4:19]  2. 僕の涙は流れない [4:13]  3. 大人になる前に [4:47
Supported by 楽天ウェブサービス


かにと日本海の幸 弓月
お客様の声(0件)評価:
住所:新潟県阿賀野市出湯温泉761
露天風呂付き客室と新潟料理の宿。カニ日本海の幸、新潟の旬野菜をお楽しみください。
車利用の場合,安田五泉インターより10分。新潟市より40分。新発田五泉,豊栄より20分。水原駅より15分。
(更新日時:2019/01/10 23:47)
Supported by 楽天ウェブサービス


NGT48の山口真帆さんが奇妙な事件に巻き込まれたようなので解説します。



丹沢大山国定公園 ホテル・旅館徹底比較
サンシャイン国際水族館のホテル・旅館サイト
摩周湖の最新ホテル・旅館情報
宝塚市のホテル・旅館情報の森
出雲のホテル・旅館お勧めはここ!
五月山動物園のホテル・旅館
夢の吊り橋の格安ホテル・旅館
厳島神社のホテル・旅館情報の森
淡路ファームパークの最新ホテル・旅館情報
上野動物園のホテル・旅館比較口コミ
神戸のホテル・旅館口コミ情報
白浜 ホテル・旅館徹底比較
道後 温泉のホテル・旅館を探してる?
ダイビングのホテル・旅館お得情報
ワインの最新ホテル・旅館情報。
軍艦島 日帰りのホテル・旅館を調べました