芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

田中れいな&平野良デート報道

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181027-00009490-bunshun-ent

 元モーニング娘。田中れいな(28)と“2.5次元俳優”として活躍している平野良(34)が、共演するミュージカル「ふしぎ遊戯-蒼ノ章-」の終演直後に個室焼肉でデートをしていたことがわかった。10月27日(土)に放送したインターネット番組「直撃! 週刊文春ライブ」が報じた。

【写真】焼肉店を出てきた田中と平野

 この2人は、2016年4月にもミュージカル「ふしぎ遊戯~朱ノ章~」で共演している。このとき、田中が稽古中に撮影した平野とのツーショット写真をブログにアップすると、「距離が近すぎる」とファンの間では物議を醸していた。

 田中は2003年に藤本美貴(33)、道重さゆみ(29)らとともに6期生としてモーニング娘。に加入。田中が参加した初のシングル「シャボン玉」ではいきなりメインパートを務めた。2013年にグループを脱退し、現在はガールズバンド「LoVendЯ」(ラベンダー)のボーカルとして活動。一方でその歌唱力の高さを活かし、ミュージカル女優としても活躍。エステー「脱臭炭」「米唐番」のテレビCMでは元メンバーの高橋愛(32)と共に出演し、キレのいいダンスと個性的な歌を披露している。

 平野は大人気ミュージカル「テニスの王子様」など数々の舞台に出演する実力派“2.5次元俳優”。日テレプラスで放送中の「2.5次元ナビ!」ではMCを務めている。

 10月18日23時頃、ミュージカル公演の夜の部を終えた田中は、タクシーで新宿・歌舞伎町にある芸能人御用達の有名焼肉店へ。個室席で田中を待っていたのは、舞台で田中と共に主演を務めている平野だった。

 入店してから2時間ほど経った頃、平野がいったん席を外し、個室に戻ってくると、対面に座っていた平野が田中の隣に座り直した。

 そこから1時間ほど、それまで聞こえていた会話が聞こえなくなり、個室の扉越しに見えたのは、2人が熱い抱擁を交わしている姿だった。

 2人が店を出たのは入店から5時間後。平野は田中を先にタクシーに乗せ、笑顔で見送った後、自分も帰途についた。

 10月24日(水)、舞台稽古を終えた田中に声をかけたが、肯定も否定もせず。

 双方の所属事務所に事実確認を求めたが、両事務所ともに「プライベートは本人に任せています。お互い共演者として仲良くしていただいていますが、お付き合いはしていないです」と回答した。

「個室焼肉抱擁デート」の詳細は「 週刊文春デジタル 」に オリジナル記事 を掲載している。また同チャンネルでは直撃を含めた関連動画や2ショット写真も公開している。

週刊文春」編集部/週刊文春

【中古】その他Blu-ray Disc ミュージカル『刀剣乱舞』 ?三百年の子守唄?
価格: 6,330円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 2017/07/31 メーカー ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会 型番 EMPB-0004 JAN 4562390694086 備考 2枚組■特典・ポスター型リーフレット(四つ折) 関連商品はこちらから ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会 
Supported by 楽天ウェブサービス


グレイスイン名古屋
お客様の声(4215件)評価:3.87
住所:愛知県名古屋市中区錦2-6-30
名古屋駅にも栄にも近い好立地。ビジネスにも観光にもどうぞご利用くださいませ。
地下鉄「丸の内駅」5番出口より徒歩2分、「伏見駅」1番出口より徒歩4分。名古屋駅よりタクシーにて5分
(更新日時:2018/10/28 11:51)
Supported by 楽天ウェブサービス


勇者ヨシヒコ ミュージカル



与那国島のホテル・旅館情報
レンタカー付のホテル・旅館口コミ情報
安平町のホテル・旅館を調べました
長浜市のホテル・旅館情報
菊ヶ浜海水浴場のホテル・旅館情報の森
高浜海水浴場のホテル・旅館サイト
橋杭海水浴場ホテル・旅館大特集
大山隠岐国立公園の最新ホテル・旅館情報。
浜松動物園のホテル・旅館
宇都宮 日帰りのホテル・旅館情報
門真市のホテル・旅館
九州中央山地国定公園のホテル・旅館サイト
JRのホテル・旅館を調べました
サンダーバードホテル・旅館大特集
宇宙科学技術館のホテル・旅館レビュー
北長門海岸国定公園のホテル・旅館サイト