芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

さや姉卒コン みるきー登場

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00000332-oric-ent

 NMB48山本彩が27日、大阪・万博記念公園 東の広場で卒業コンサートSAYAKA SONIC ~さやか、ささやか、さよなら、さやか~』に出演。NMB48の1期生24人も参加し、2016年8月の渡辺美優紀の卒業公演以来、約2年ぶりの“さやみるきー”のそろい踏みが実現した。

【ライブ写真】山本彩渡辺美優紀と熱い抱擁

 コンサート開始直後、山本は純白の衣装で1人でBステージに登場。メインステージまで約100メートルの道のりを、ただひとりで歩き続けた。ファンの視線を一身に集めながら、かっ歩すると、NMB48にとって初めてのオリジナル公演『ここにだって天使はいる』の公演曲「初めての星」の冒頭をソロで歌唱。圧巻の歌声で観客をひきつけた。そして盛り上がりソング定番の「イビサガール」「ナギイチ」などで会場のボルテージを上げた。

 山本はMCパートで、万博公園に集まった観衆を見つめると「すごい景色じゃないですか」と感慨深げ。自他ともに認める“雨女”だが、この日は門出を祝うように快晴となり「天候に恵まれてうれしい」と弾ける笑顔を爆発させた。

 終盤には山本、小笠原茉由小谷里歩(現三秋里歩)、岸野里香山口夕輝からなるユニット・俺らの「俺らとは」をオリジナルメンバーで熱唱。卒業生の登場に会場からは大きな歓声が上がった。“横山本”として、仲のいいAKB48の総監督・横山由依からもビデオメッセージが贈られた。さらに、卒業生の山田菜々も登場し、ビデオ映像も合わせ、3人で「太宰治を読んだか」を歌唱。ファンは息を呑んで聞き入った。

 続いて渡辺の卒業シングル「僕はいない」のイントロが流れ出し、多くのファンの期待に応えるように渡辺が登場、約2年ぶりのさや姉&みるきーのそろい踏みとなった。NMBの創設期から屋台骨を支えた2人のファンは大興奮。同曲は振り付けの中に山本と渡辺がハグする場面もあり、ファンの声援は最高潮となった。直後のMCには山本、渡辺、山田の3人が参加。山本が「みるきーも来てくれました!」と紹介すると、渡辺は「こんにちは、渡辺美優紀です」とはにかんだ。「ドキドキするな」と話しながら渡辺が「さやかちゃん」と話しかける度に会場は黄色い声援一色となった。そして「また、さやかちゃんとこうしてステージに立つと思っていなかった。個人的にすごくうれしかったです」と久しぶりのNMB48のステージを満喫していた。

次ページは:■NMB48の1期生24人が集結 山本の卒業を盛大に祝う前へ123次へ1/3ページ

僕だって泣いちゃうよ (通常盤A CD+DVD) [ NMB48 ]
価格: 1,489円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
NMB48BKSCPN_【newcd】 ボクダッテナイチャウヨ エヌエムビーフォーティエイト 発売日:2018年10月17日 予約締切日:2018年10月13日 BOKU DATTE NAICHAUYO JAN:4571487576723 YRCSー90155 laugh out loud records (株)ソニー・ミュージックマーケティング [Disc1] 『僕だって泣いちゃうよ』/CD アーティスト:NMB48 曲目タイトル:  1. 僕だって泣いちゃうよ [5:04]  2. ロマンティックなサヨナラ [4:09]  3. 嘘つきマシーン [4:05]
Supported by 楽天ウェブサービス


ホテル中央 セレーネ
お客様の声(1198件)評価:4.18
住所:大阪府大阪市西成区太子1-1-11
2010年3月1日オープン。QUO・早割・学割と多様なプラン有り!駅近 駅から徒歩1分!
地下鉄動物園前駅1番出口より徒歩にて1分 JR新今宮駅東口より徒歩3分
(更新日時:2018/10/28 19:27)
Supported by 楽天ウェブサービス


2018.10.23 NMB48のTEPPENラジオ 【岩田桃夏・山本彩加】



南陽市のホテル・旅館情報
古宇利大橋のホテル・旅館お得情報
楽寿園のホテル・旅館口コミ情報
本宮市のホテル・旅館お得情報
ユニバーサルのホテル・旅館レビュー
札幌市円山動物園のホテル・旅館お得情報
杉乃井ホテルのホテル・旅館お勧めはここ!
富士箱根伊豆国立公園ホテル・旅館大特集
北九州国定公園のホテル・旅館口コミ情報
寿司 食べ放題 日帰りホテル・旅館大特集
ゆふいんの森のホテル・旅館を調べました
北海道新幹線の格安ホテル・旅館
高浜海水浴場の格安ホテル・旅館
磐梯朝日国立公園のホテル・旅館
秋吉台サファリのホテル・旅館
いなべ市の激安ホテル・旅館