芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

ももクロ・玉井詩織が歴史が変わるほどの挑戦!?(ニッポン放送「しゃベル」)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/nshaberu/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE3MDczMC0wMDAxMDAwNi1uc2hhYmVydS1lbnQ-

7月23日(日)夜放送のニッポン放送ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」で、玉井詩織がオフィシャルブログをほぼ毎日更新していることを報告した。

左から玉井詩織佐々木彩夏

ももいろクローバーZ は、8月2日(水)にニューシングル『BLAST!』を発売するが、通常盤(CD)と初回限定盤A(CD+Blu-ray)には、ニューヨークヤンキース田中将大選手の2017年度登場曲『何時だって挑戦者』が収録されている。同楽曲は、田中と曲や歌詞について話し合いながら作った曲で「強い想いが沢山つまっています」と、佐々木彩夏が紹介した。この流れで、佐々木と玉井が最近挑戦していることを話し、玉井は苦手なブログの更新を今月7月6日からほぼ毎日行っているという。

玉井詩織:いま、私はものすごいことに挑戦しているんですよ。歴史が変わるのではないかと思うくらいの、いや、歴史は変わり始めています

佐々木彩夏:変わり始めていますねぇ

玉井詩織玉井詩織といったら、ブログを月に二回、更新するかしないかなんですが

佐々木彩夏:そうですねぇ、しおりんファンも思ってますもんね

玉井詩織:でも、ひょんなことから、8月5・6日に開催されるライブ『ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会』までの一か月、毎日ブログを更新しなくちゃならなくなって。一カ月って、去年一年分を超えるんじゃないかの量なんですよ

佐々木彩夏:やば!超えるかもしれないんだ!

玉井詩織:でも、あーりんも書かない方だよね?目立っていなかっただけで

佐々木彩夏:言わないで!(笑)いつも怒られないタイプなんだから!

玉井詩織:月に3回くらいでしょ?

佐々木彩夏:んー、週に1回書くか書かないかだよね

玉井詩織:同じじゃんかー!でも、今まで書かなかったけれど、心のどこかで書こうという意識はあったから写真はあって。ようやく、その写真たちが日の目をあびている

佐々木彩夏:「僕らの出番だ!」って?(笑)

玉井詩織:写真を開放しているかんじ

佐々木彩夏:あともうちょっとだから、頑張って!

一方の佐々木彩夏は、同日の放送でどうしても苦手な食べ物“トマト”を大好きになるための挑戦を語った。

【中古】衣類その他(女性アイドル) 玉井詩織(ももいろクローバーZ) ももクロChanハッピ3 イエロー フリーサイズ 「ももクロChan」
価格: 1,790円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 - メーカー - 型番 - 備考 商品解説■テレ朝動画で大人気放送中の『ももクロChan』ハッピ第3弾が完成!!回を増すごとにどんどんグレードアップしていく「ももクロChanハッピ」!今回は表も裏も襟帯にいたるまで、完全本人デザインです!!それぞれ背中に自分のポイントを大きく入れながらも、全体的にイラストやメッセージを詰め込んだ、誰が見ても楽しめちゃうデザイン♪実際に手に入れて、細部までチェックしてください☆【商品詳細】サイズ:フリーサイズ(着丈約84cm、身幅約65cm)素材:綿100%カラー:イエロー 関連商品はこちらから
Supported by 楽天ウェブサービス




しおりん MOON PRIDEでまさかのミス連発



高千穂峡のホテル・旅館
セレナ c24通販大特集
スリッポン 厚底の通販比較口コミ
胡蝶蘭 開店祝いの最新売れ筋情報
レディースサンダルウェッジソールを通販で調べました
日本はきもの博物館のホテル・旅館お勧めはここ!
ガウチョパンツ 大きいサイズの通販レビュー
エアロバイク 折りたたみの通販サイト
アドベンチャーワールドの激安ホテル・旅館
伊師浜海水浴場のホテル・旅館を調べました
保冷 バスケットの通販比較口コミ
土門拳記念館のホテル・旅館情報の森
中尊寺のホテル・旅館ネット予約
ハンドスピナー アルミのお買い得情報
大浜海浜公園の最新ホテル・旅館情報
レインブーツ レディースを通販で探してる?