芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

「笑い飯」哲夫パパになる 昨年10月結婚、夫人が第1子妊娠(スポニチアネックス)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/spnannex/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE3MDcwMy0wMDAwMDE2MC1zcG5hbm5leC1lbnQ-

 お笑いコンビ「笑い飯」の哲夫(42)の9歳年下の夫人が第1子を妊娠したことが3日、分かった。

 哲夫はこの日出席した千葉市内のイベントで「嫁が体調悪くて。理由は言われへん」と発言。関係者が妊娠を認めた。出産時期など詳細は本人の意向で明かされていない。哲夫は昨年10月に一般女性と結婚した。

 イベントには、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)と交際しながら浮気が発覚したおばたのお兄さん(29)も出席。交際は継続しているものの「そのこと(浮気)は一生許さないと言っている」と話した。

【漫画全巻セット】【中古】北斗の拳[文庫版] <1?15巻完結> 原哲夫【あす楽対応】
価格: 3,890円 レビュー評価:3.67 レビュー数:3
著者 : 原哲夫出版社 : 集英社サイズ : 文庫版【同一著者作品】CYBERブルーSAKONサイバーブルー?失われた子供たち?影武者 徳川家康影武者 徳川家康[完全版]花の慶次花の慶次[デラックス版]花の慶次[完全版]花の慶次[文庫版]公権力横領捜査官中坊林太郎左近 影武者 徳川家康外伝[完全版]蒼天の拳北斗の拳北斗の拳 究極版北斗の拳[愛蔵版]北斗の拳[完全版]
Supported by 楽天ウェブサービス




NMBとまなぶくん #156 【笑い飯哲夫の熱血授業♪ブッダも笑う仏教入門◎珍名古屋めし】 2016年5月26日 160526



北長門海岸国定公園のホテル・旅館お得情報
uvライト レジンの格安通販
伏見稲荷のホテル・旅館お得情報
日焼け止め ベビーを通販で調べました
父の日の通販サイト
妹背牛町のホテル・旅館口コミ情報
苫小牧市科学センターの格安ホテル・旅館
佐世保市の格安ホテル・旅館
むかわ町のホテル・旅館を調べました
オールインワン サロペットの通販お勧めはここ!
長崎歴史文化博物館のホテル・旅館お勧めはここ!
金沢21世紀美術館のホテル・旅館ネット予約
いわき市石炭 化石館のホテル・旅館ネット予約
桜島の最新ホテル・旅館情報。
米沢市上杉博物館のホテル・旅館濃い情報
ビデオカメラ ソニーの通販在庫