芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

「iqサプリ」5年ぶりに復活

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190608-00000022-it_nlab-ent

 「脳内エスIQサプリ」(フジテレビ系)が5年ぶりに6月14日20時からの2時間スペシャル番組として復活します。司会(サプリマスター)は伊東四朗さん、主任は今田耕司さんとおなじみのメンバー。懐かしいな!

【画像】“平成軍団”として出演する若槻千夏さん

 「脳内エスIQサプリ」はパズル問題がメインのクイズ番組で、正解・不正解を競うだけでなく、答えを聞いたときに脳が“スッキリ”したか、“モヤッと”したかを判定するという点が特徴的。モヤッとした解答者は手元の箱にある“モヤッとボール”を“モヤッとホール”に投げ込みます。引っ掛け問題などでは“モヤッとボール”を箱ごとホールに持っていき、中のボールをぶちまける解答者もいましたね。

 レギュラー枠として2004年4月から2009年3月まで放送された同番組はその後もスペシャル番組としてたびたび放送され、5年ぶりのスペシャル番組となる今回は「令和も超スッキリスペシャル!」と銘打ち、“チーム令和”と“平成軍団”の対戦となります。

 チーム令和は、女優の河北麻友子さん、お笑いコンビ「霜降り明星」、音楽グループ「超特急」のカイさんとユースケさん、フリーアナウンサー登坂淳一さんという面々。一方の平成軍団は、音楽グループ「純烈」の後上翔太さんと酒井一圭さん、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」、俳優の山西惇さん、タレントの若槻千夏さんという面々です。霜降り明星VSトレンディエンジェルって、M1王者対決じゃないですかー。

 新サプリ(問題)も登場するという今回のスペシャル番組でも“モヤッとボール”が乱れ飛ぶ事態となるのか楽しみです。

ねとらぼ

若槻千夏1st.写真集 千夏のカタチ【電子書籍】[ 若槻千夏 ]
価格: 648円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
今やテレビ、ブログ、自身のブランドも立ち上げマルチで大活躍中の若槻千夏、お宝1st.写真集!デビューした頃の初々しさはもちろん、可愛らしい笑顔、グラビア栄えする健康ボディが眩しい千夏ちゃんを存分に堪能しちゃってください。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
Supported by 楽天ウェブサービス




有吉ラジオ サンドリ 有吉弘行若槻千夏の面白トーク 2016年1月31日



カニ食べ放題のホテル・旅館口コミ情報
ねぶたのホテル・旅館人気ランキング
秋田のホテル・旅館お得情報
東京ドームのホテル・旅館
天橋立ホテル・旅館大特集
若狭和田海水浴場のホテル・旅館を調べました
秋芳洞ホテル・旅館大特集
登別マリンパークニクスのホテル・旅館お得情報
ズーラシアの最新ホテル・旅館情報。
富良野ホテル・旅館大特集
富士市ホテル・旅館大特集
内灘海水浴場の格安ホテル・旅館
中禅寺湖のホテル・旅館情報
鎌倉市 ホテル・旅館徹底比較
龍馬歴史館のホテル・旅館口コミ情報
サンダーバードのホテル・旅館