芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

au親指姫 正体は池田エライザ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000317-oric-ent

 auの“三太郎シリーズ”新テレビCM『新しい物語~親指姫登場』篇がきょう31日より全国で放映される。前作『新しい物語~新しい鬼』篇で正体が隠されていた三姫の母親「親指姫」を女優・モデルの池田エライザが演じていることが明らかになった。

【動画】親指姫は池田エライザだった!三太郎新CM 撮影風景も

 前回、“ヤバイ鬼”によって傷だらけになった鬼ちゃん(菅田将暉)を見て鬼退治を決意した三太郎(桃太郎:松田翔太、浦島太郎:桐谷健太、金太郎:濱田岳)と三姫(乙姫:菜々緒かぐや姫有村架純、織姫:川栄李奈)たち。そんな彼らの前に突然現れた小さな女性の正体は、池田演じる三姫の母親・親指姫だった。親指姫の登場に盛り上がる三太郎と三姫を見て、存在を忘れられた鬼ちゃんがすねた様子で「鬼退治の件ですが」と話を本題に戻そうとすると、「私、知ってるよ!」と親指姫が答え、三太郎たちを驚かせる。親指姫も本格参戦し、三太郎たちの新たな物語がいよいよ始まる…。

 このほど、親指姫のプロフィールも公開に。親指サイズの小さな姫だが、乙姫、かぐや姫、織姫の親であり、性格は明るくて、超自由なママ。親指を出して「いいね!」とサムズアップのポーズをするのがクセ。 三姫のことも「いいね!」「いいね!」とほめて育ててきたとか。「板Phone」を愛用しているという噂も?

 また親指姫は、実は2017年12月の「auピタットプラン」『餅つき』篇からずっと三太郎CMに登場しており、その時からひっそりとインスタグラムを更新してきたことも公表された。三太郎CMキャラクターが公式SNSアカウントを開設したのは彼女が初めて。インスタの中では、これまでのCM撮影時の様子を親指姫の視点で 投稿しており、CMのどの位置に親指姫がいたのか、投稿写真をヒントに探してみるといった楽しみ方もできそうだ。

親指姫のインスタグラムアカウント
@thumbsup_princess



iPhone5s iPhone5 Clear Arts カバー ケース スマホケース クリアケース ハードケース【親指姫】 08-ip5s-ca0100eb
価格: 820円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
「Clear Arts」iPhone5/5sケースにアップルマークをいかしたデザインをしました。 iPhone5/5s用クリアケースに遊び心たっぷりの「赤ずきん」を表現しました。 軽くて丈夫なPC(ポリカーボネート)樹脂を使用。 クリアケースを使用。 ●本製品はiPhone5/5s専用です。ご使用の機種をご確認の上、ご使用ください。●本製品をiPhoneに装着する際には本体や本製品に付着したゴミやホコリをよく取り除いてください。ホコリ等が付いたまま装着すると、iPhoneに傷がつく恐れがあります。●傷や衝撃からiPhoneを完全に保護するものではありません。落下などの強い衝撃には対応していませ
Supported by 楽天ウェブサービス




Thumbelina - Let Me Be Your Wings [Japanese]



取手市のホテル・旅館情報
登別温泉のホテル・旅館お勧めはここ!
筒城浜海水浴場のホテル・旅館情報
長野のホテル・旅館お得情報
宇曽利湖 ホテル・旅館徹底比較
橋杭海水浴場のホテル・旅館濃い情報
マリンワールド海の中道のホテル・旅館人気ランキング
ゆふいんの森のホテル・旅館情報の森
姫路セントラルパークのホテル・旅館を探してる?
瀬戸内海国立公園のホテル・旅館を探してる?
寿司 日帰りのホテル・旅館サイト
幌延町のホテル・旅館情報
支笏洞爺国立公園のホテル・旅館人気ランキング
河内藤園の激安ホテル・旅館
伏見稲荷の最新ホテル・旅館情報。
おびひろ動物園のホテル・旅館口コミ情報