芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

教師から手紙 反響に菅田喜び

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190404-00000338-oric-ent

 俳優の菅田将暉が4日、都内で行われた『au WALLET ポイント発表会』に出席。日本テレビ系連続ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で演じた教師が話題となったが、実生活でも反響があったと明かした。

【動画】二人だけは初めて?浦ちゃん&鬼ちゃんコンビ 菅田は新衣装!

 菅田は「実際に教師をされている方から手紙をいただきました。教歴25年の方から『ぜひ、一度お会いしたい』と書いてくださっていて、うれしかったですね」としみじみ。「そんなことを言ってもらえるって、こういう仕事ならではじゃないですか。良かったです」と声を弾ませた。

 この日のイベントには、同社の“三太郎シリーズ”で共演している俳優の桐谷健太も出席。それぞれの役衣装で姿を現したが、桐谷が「朝ドラでは、弁護士(菅田)と詐欺師?でやっていましたけど、浦ちゃんと鬼ちゃんで2人だけで出るのは初めてかもしれないですね」とうれしそうに語った。

 それぞれのファッションのポイントに話題がおよぶと、菅田が「その日が楽しくなるように…ということですね。僕らの仕事はその日によって髪型も体型も違うので、それベースになるかもしれないですね」と力説。一方の桐谷は「テンション上がるとか、ウキウキするとかを大事にしていますかね。時計。靴、ひとつでも自分がわくわくするものがあれば、外に出るのが楽しくなるかな」と笑顔を浮かべていた。

 三太郎シリーズの新CM「そこがポイント」篇は、あす5日より放映される。



【中古】 仮面ライダーW VOL.7 /石ノ森章太郎(原作),桐山漣,菅田将暉,山本ひかる,中川幸太郎(音楽),鳴瀬シュウヘイ(音楽) 【中古】afb
価格: 2,837円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
石ノ森章太郎(原作),桐山漣,菅田将暉,山本ひかる,中川幸太郎(音楽),鳴瀬シュウヘイ(音楽)販売会社/発売会社:東映ビデオ(株)(東映ビデオ(株))発売年月日:2010/08/06JAN:4988101152124風の街「風都」。一見平和に見えるこの街の裏側では、奇妙な犯罪が横行していた。「ドーパント」・・・USBメモリのような「ガイアメモリ」を突き刺すと人間は、そう呼ばれる超人になるという。ドーパントが起こす奇怪な事件の数々に、警察も無力。陰謀に満ちたこの街で、悲しみを開放できるのはこの二人しかいない!左翔太郎、自称ハードボイルドを標榜する「ハーフボイルド(半熟野郎)」。フィリップ、脳内に
Supported by 楽天ウェブサービス


旅館 ゆばた
お客様の声(41件)評価:2.8
住所:山梨県甲州市塩山上於曽42
湯冷めしにくい!お肌にしっとりなじむ温泉が魅力!料理は季節の味覚と甲州の果物をお楽しみ下さい。
塩山駅から徒歩で10分
(更新日時:2019/04/05 14:15)
Supported by 楽天ウェブサービス


菅田将暉「3年A組」での反響明かす「教師の方から手紙が…」 「au WALLET ポイント発表会」



松山城のホテル・旅館ネット予約
アウトレット 日帰りの最新ホテル・旅館情報
黒石市の最新ホテル・旅館情報
虹の松原ホテル・旅館大特集
上高地のホテル・旅館レビュー
楽寿園のホテル・旅館お勧めはここ!
旭山動物園の格安ホテル・旅館
浜松動物園のホテル・旅館お勧めはここ!
阿波踊りのホテル・旅館情報
別府温泉 ホテル・旅館徹底比較
俵山温泉のホテル・旅館を調べました
仏ヶ浦のホテル・旅館情報
佐呂間町のホテル・旅館
那須のホテル・旅館サイト
格安 新幹線の最新ホテル・旅館情報
かすみがうら市のホテル・旅館お得情報