芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

中条あやみの歌声を志尊淳&小関裕太が絶賛「鳥肌が立った」 映画『覆面系ノイズ』完成披露試写会(デビュー)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/devi/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE3MTAyNC0wMDAwMDM1NS1kZXZpLWVudA--

 人気コミックを中条あやみ主演で実写化した、映画『覆面系ノイズ』の完成披露試写会が24日、東京・丸の内ピカデリーで行われ、中条をはじめ、志尊淳、小関裕太真野恵里菜磯村勇斗杉野遥亮三木康一郎監督が舞台挨拶に登壇した。

【写真】筆跡診断で開かされたキャスト陣の恋愛タイプ

 原作は、『花とゆめ』で2013年から連載されている福山リョウコによる人気少女マンガ。突然姿を消した幼馴染に想いを届けるため、歌い続けているヒロイン・ニノ(中条)と、彼女の声に惚れ込み、彼女を想って曲を書き続ける青年・ユズ(志尊)、そして幼い頃いつも一緒にいたニノをなぜか頑なに拒絶し続ける、ミステリアスな幼馴染・モモ(小関)の、不器用でピュアな彼らそれぞれの切ない片想いが交錯する“片恋”ストーリー。

 一度聴いたら忘れない感情豊かな歌声の持ち主・有栖川仁乃(ニノ)役の中条は、約半年間にわたりボイストレーニングを積んで撮影に臨んだといい、「ニノを演じるにあたって、声はすごく重要なものになってくると思っていたので、ボイストレーニングは本当に一生懸命頑張りました」と振り返り、「MAN WITH A MISSIONさんをはじめ、いろんな方に素敵な楽曲を書いていただいたので、観たら必ず感動する音楽になっていると思います。自信があります!」と胸を張る。

 そんな中条の歌声に対して、三木監督は「僕もびっくりしました。最初は練習中だったけど、そこから徐々にいい感じに上がっていった」と太鼓判をを押す。さらに小関も「完成したものを見て、すごく鳥肌が立ちました。パワーがすごくて、試写のあとに、その感動で握手しました」と語ると、志尊も「中条ちゃんの歌が素晴らしいなって思った」と絶賛。

 本作について、志尊は「僕達が演じているときはどういう音楽が流れるのかわからない中で芝居をしていたんですが、出来上がった映像を観て、そこに音楽が乗っかると、客観的に観れるようになって。感情の流れが曲にも流れていて、それが世界観とマッチしているなって思いました」と語り、杉野は「青春を感じ取れる部分も多くて、それと平行して恋愛ドラマもある。出来上がったのを観ると、音楽と絵とで、すごく甘酸っぱい気持ちになった」と明かす。

 ボイトレに励んだ中条同様、それぞれの担当楽器を一から猛特訓し撮影に臨んだキャスト陣。真野は「私は楽器演奏がなかったので、みんなの練習の過程は観れなかったんですが、初めてみんなでスタジオで音合わせをやった時、監督からいきなり『深桜がいるイノハリverをやろうか』と言われて。いきなりで初めてやったのに、すごく楽しかった」と笑顔を見せ、「そういう青春を味わえたのも楽しかったですし、スクリーンで観た時に、みんなカッコイイな、キラキラしてるなって思いました」とコメント。磯村は「恋愛の物語でもあるけど、音楽の迫力や繊細な部分がたくさん描かれてる。みんな、楽器に初めて挑戦していて、最後のシーンに向けて一生懸命頑張ったので、そのイノハリの熱量も楽しんでもらえたら」とアピール。

 志尊が演じるユズと小関が演じるモモのセッションシーンも見どころの一つである本作。小関は「観て下さった関係者の方々からも『あのシーンは印象に残った』と言ってもらうことが多い」と明かし、「お互い初めて触る楽器だったので、それを二人の中でいかにセッションとして、その場で生まれたメロディにできるかという部分にこだわって、緊張感持って演じました」と打ち明けた。

 また、監督から「深桜の制服、ギリギリだったよね。年齢的に」とイジられた真野は「なんでそれを言うんですか!(笑)」と抗議しつつ、「本読みのときから、監督が『頑張れ、25歳』って言ってきて。みんなが“真野ちゃん、大丈夫かな?”っていう目で見てくるんです」と不満げに語る。そんな真野に対して、杉野は「……大丈夫だよ、真野ちゃん」とフォローしたが、そのたどたどしさに、男性陣から「遅い、遅い!!」と突っ込まれるひと幕も。

 さらに、「『覆面系ノイズ』の魅力を漢字一文字で表すと?」というお題に対して、「鼓」(中条)、「想」(志尊)、「響」(小関)、「音」(真野)、「叫」(磯村)、「震」(杉野)と、キャストそれぞれが漢字一文字で本作の魅力を表現。各々の個性が表れた同コーナーは、実はキャストにサプライズ実施された、恋愛タイプ筆跡診断で、中条が『甘えん坊タイプ』、志尊が『エネルギッシュなド根性タイプ』、小関が『アバンチュール恋愛型タイプ』と、キャスト陣の知られざる恋愛タイプが明らかとなり、会場は大盛り上がりとなった

 最後に、中条は「みなさんが初めて観る方々なので、面白かったとしても、そして、ないとは思いますが、面白くなかったとしても、みなさんに『面白かった』と必ず伝えて、どんどん宣伝してください(笑)。楽器も歌もみんな本当に頑張った作品なので、たくさんの人に観てほしいです」と呼びかけた。

 映画『覆面系ノイズ』は、11月25日(土)より全国ロードショー。

【ヤーマン公式】美顔器 プラチナホワイト RF HRF-1美顔器ランキング3部門1位!家電量販店でもテレビでも超!大好評! ラジオ波 (ya-man)プラチナホワイト rf
価格: 30,651円 レビュー評価:4.21 レビュー数:496
製品概要 製品名 プラチナホワイト RF サイズ 約縦52×横44×高さ170mm 製品質量 約210g 製造国 日本 充電時間 約2.5時間※充電環境によって、充電時間は前後します。【海外兼用】【充交両用】 内容 本体、コットンストッパー、ACアダプター、トリートメントブック 【1】広告文責:ヤーマン株式会社(0120-776-282) 【2】メーカー:ヤーマン株式会社 【3】製造国:日本製 【4】商品区分:美顔器※特許申請番号:2013-117890
Supported by 楽天ウェブサービス






ホテル ブーゲンビリア板橋(旧 ホテル ラ・ガール ドゥラヴィー板橋)
お客様の声(878件)評価:3.7
住所:東京都北区滝野川7-8-8
ロープライスが自慢。池袋3分!新宿2駅8分!渋谷まで3駅!板橋駅東口目の前。 自慢は便利さ
JR埼京線 板橋駅徒歩で30秒 駅の目の前!!  都営三田線 新板橋駅は徒歩5分!! 東武東上線 下板橋も徒歩5分
(更新日時:2017/10/25 04:43)
Supported by 楽天ウェブサービス

チアシード ホワイト 1kgの格安通販
坂本善三美術館の最新ホテル・旅館情報。
日傘を通販で安く買うなら
日焼け止め パウダーの通販お勧めはここ!
象印 保温弁当箱の激安通販サイト
鈴木大拙館のホテル・旅館情報
グラスハンガー通販大特集
中部山岳国立公園のホテル・旅館比較口コミ
白兎海水浴場のホテル・旅館お勧めはここ!
カーペット 8畳の通販お勧めはここ!
北海道開拓の村のホテル・旅館お勧めはここ!
三津シーパラダイスのホテル・旅館を探してる?
ハンドスピナー ledの通販口コミ情報
伊賀流忍者博物館のホテル・旅館サイト
ヌーブラ 水着用の格安通販
京都市動物園の激安ホテル・旅館