芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

窪塚兄弟、俊介とRUEEDが映画初共演一瞬洋介も(日刊スポーツ)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/nksports/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE3MDYwMi0wMTgzMzQzNy1ua3Nwb3J0cy1lbnQ-

 俳優窪塚俊介(35)と弟のレゲエ歌手RUEEDが映画「スカブロ」で初共演している。

【写真】窪塚洋介が個人事務所を設立、弟RUEEDも所属

 同映画は神奈川・横須賀市出身の谷城潤一監督(55)が、監督も出演者も横須賀出身を中心にした「横須賀の映画」を目指して、製作会社を設立。市民や地元企業の協賛を資金源に、市内各所で撮影し、このほど完成した。

 横須賀出身の俊介の主演は早くから決まったが、ミュージシャン志望の弟の配役が難航した。そこで、昨年秋のクランクイン直前に、俊介が「ミュージシャンで弟役だし、禁じ手だけで役作りの必要もないので」と、RUEEDに打診。泥酔した兄からの電話を受けた弟は「新しいことに挑戦したいタイミングだったし、兄貴たちの映画を見て育ったので、興味もあった」と快諾した。

 ロケ中の1カ月は、実家で布団を並べて寝た。演技経験のない弟が、日々成長する姿を「さすが表現者。すばらしい」とたたえた。ある日の現場に、長男洋介(38)がふらっと現れ、特別出演した。俊介は「一生の思い出になります。最初で最後ですよ」と、思わぬ3兄弟そろい踏みを喜んだ。ただし、しっかり見ていないと見逃す可能性もあるほど、一瞬の場面。関係者は「『洋介を捜せ』も話題になるかもしれませんね」と話している。

 俳優小泉孝太郎(38)と進次郎衆院議員(36)兄弟も出演する。具体的なせりふはなかったが、十分に存在感を示した進次郎議員は「つくづく、兄はすごいなと思いました。兄は台本のある世界に進み、私は台本のない世界に進んだ。兄弟で生きる道は違ったけど、横須賀で生まれ育ったことは一生変わりない」などと話している。

 「オール横須賀」の布陣が組まれた同映画は、3日に地元で先行公開される。低予算だけに、一時は製作が頓挫する危機もあった。すべてを目の当たりにしてきた俊介は「横須賀愛にあふれた作品を、多くの人に見てもらいたい」と、全国公開を期待した。

持ち歩ける横須賀本
価格: 702円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
愛すべき地元のすべて。 あの横須賀本が小さくなって エイムック エイ出版社モチアルケル ヨコスカボン . 発行年月:2017年03月 予約締切日:2017年03月22日 ページ数:125p サイズ:ムックその他 ISBN:9784777945481 本 旅行・留学・アウトドア ガイドブック 人文・思想・社会 地理 地理(日本)
Supported by 楽天ウェブサービス


スパ&カプセルホテル グランパーク・イン横浜
お客様の声(79件)評価:4.2
住所:神奈川県横浜市西区北幸2-1-5
横浜駅徒歩4分。ハイセンスなデザイナーズカプセル誕生。上質なおもてなしとくつろぎの空間をご提供。
・JR横浜駅(西口)より徒歩5分・横浜市営地下鉄ブルーライン横浜駅(9番出口)より徒歩2分
(更新日時:2017/06/02 05:26)
Supported by 楽天ウェブサービス


ドル街横須賀PV-YOKOSUKAガール-スカジャン-スカジャン割



白浜海水浴場のホテル・旅館お勧めはここ!
富土海水浴場の激安ホテル・旅館
浜松動物園のホテル・旅館
かに 日帰りの格安ホテル・旅館
清水寺の最新ホテル・旅館情報
宇奈月温泉のホテル・旅館口コミ情報
桜 日帰り ホテル・旅館徹底比較
名古屋のホテル・旅館お得情報
登山 ホテル・旅館徹底比較
北長門海岸国定公園のホテル・旅館情報
弘前のホテル・旅館情報
伊勢ヶ浜海水浴場のホテル・旅館情報
富士見市のホテル・旅館レビュー
下呂のホテル・旅館情報
桜島のホテル・旅館情報の森
十和田八幡平国立公園のホテル・旅館情報の森