芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

さんまが暴露「岡村はデートに親戚連れて来る」(Lmaga.jp)

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/lmaga/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTcwMzA3LTAwMDIxMjMzLWxtYWdhLWVudA--

「結婚」について喋りまくる特番『明石家ハッピー独身寮』(朝日放送)の収録がおこなわれ、日本を代表する独身・明石家さんま岡村隆史ナインティナイン)が登場。既婚女性たちに囲まれながら、自身の過去の恋愛について振り返った。

独身暦46年の岡村のために、いろいろリサーチして女性を紹介しているというさんま。「顔がかわいらしくてスタイルも良くて、岡村のことが大好きっていう子がおって。いざデートのときにこいつ(岡村)、親戚のおっさん連れてきよったんや!」と、岡村のまさかの行動を暴露。岡村は「ご飯っていっぱいの人数で食べたほうがおいしいやん!」と反論し、また「お誘いとかも結構あったんですけど、自分がトントン拍子でお仕事をいただいてるときは、女性にその運を吸い取られるんちゃうかって思って、外に出ない」と語る岡村に、進行役のシャンプーハットの2人が「僕らが想像してる以上にこじらせてますね・・・」と心配する場面も。

「こんな男は結婚できない!」をテーマに既婚女性にアンケートをとると、「運命の出会いをいつまでも信じている男」が上位に。すると「運命とは、努力した人に偶然という架け橋を与えてくれるものやと思ってる」と名言を発する岡村に、「努力と思ってることが間違ってるねん!」と、たちまちさんまが説教。「2020年のオリンピックまでには絶対結婚します!」と高々と宣言する岡村だが、「結婚相手に求める3カ条」を明かすと、スタジオの既婚女性陣からは非難ごうごうで・・・。この模様は3月20日・15:00~放送される(関西ローカル・内容が変更となる場合あり)。

東野・岡村の旅猿9 プライベートでごめんなさい・・・ 夏の北海道 満喫の旅 ワクワク編 プレミアム完全版 [ 東野幸治 ]
価格: 2,374円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
東野幸治 岡村隆史発売日:2017年02月15日 予約締切日:2017年02月11日 よしもとアール・アンド・シー、(株)バップ YRBNー91114 JAN:4571487567318 カラー 日本語(オリジナル言語) 日本 HIGASHINO.OKAMURA NO TABIZARU9 PRIVATE DE GOMENNASAI... NATSU NO HOKKAIDO MANKITSU NO TABI WAKUWAKU DVD 趣味・実用 ビジネス 趣味・実用 語学・会話 趣味・実用 健康・フィットネス 趣味・実用 生活 趣味・実用 ファッション・メイク 趣味・実用 美術 趣味・実用 写真
Supported by 楽天ウェブサービス


湯ヶ島温泉 落合楼 村上
お客様の声(0件)評価:
住所:静岡県伊豆市湯ヶ島1887-1
天城の自然に佇む登録有形文化財の木造旅館
新幹線 三島駅→伊豆箱根線 修善寺駅東海バス 新宿(あらじゅく)バス停下車 徒歩0分
(更新日時:2017/03/07 06:59)
Supported by 楽天ウェブサービス





とべ動物園ホテル・旅館大特集
金沢の激安ホテル・旅館
東京ドームホテル・旅館大特集
室蘭市のホテル・旅館情報
屋久島 高速船のホテル・旅館レビュー
伊丹市のホテル・旅館濃い情報
長崎バイオパークのホテル・旅館比較口コミ
名古屋市ホテル・旅館大特集
外浦海水浴場のホテル・旅館サイト
国分寺市ホテル・旅館大特集
ユネッサンのホテル・旅館お得情報
中部山岳国立公園のホテル・旅館口コミ情報
沖縄こどもの国のホテル・旅館情報
新横浜ラーメン博物館の格安ホテル・旅館
函館 札幌のホテル・旅館
浪早ビーチ ホテル・旅館徹底比較