芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

元米米CLUB・竹下宏太郎の奄美大島1食72円自給自足生活はテレビの演出?(スポーツ報知)

http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/sph/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTcwMjE3LTAwMDAwMjAyLXNwaC1lbnQ-

 元米米CLUB・竹下宏太郎(49)が17日、TBS系バラエティー番組「爆報!THEフライデー」(金曜・後7時)にVTR出演した。

 番組では竹下が妻とともに移住した鹿児島・奄美大島をロケ取材。竹下が1万円を切る家賃の家に住み、自治体の臨時職員として海岸のゴミ拾いで収入を得ていると伝えた。さらに番組では自家菜園で採れた野菜や飼っているニワトリが産んだ卵、近所でもらった大根などを使い、1人当たり1食72円の夕食を食べていると紹介した。

 移住したきっかけについて竹下は「寝る間も惜しんで、お金を使っても使っても(銀行)口座に何十万もボンボンボンボンあって。いや、これはダメだ」と思い、ゼロから再出発したいと思ったという。

 なお、本人は自身のFacebookで「ちなみに一応親兄弟が心配しないよう言っておきますが、演出的に自給自足っぽく撮りたかったようで、我が家の晩飯を無理して頂き物と畑で採れた物だけで作ったことは言っておきます。もちろん普段は普通に買い物してますから~」とつづっている。

 そして「とにかく島の友達の協力もあって奄美の素晴らしさも少しは伝えられたと思いますが、さてどう映ることか? ご協力いただいた皆さんありがとうございました」と記していた。




坂上良平1号店 CM第一弾



南あわじ市の最新ホテル・旅館情報
縁結 ホテル・旅館徹底比較
西芳寺のホテル・旅館濃い情報
角田市のホテル・旅館
妙高戸隠連山国立公園のホテル・旅館情報
神戸どうぶつ王国の激安ホテル・旅館
杉乃井ホテルのホテル・旅館口コミ情報
須美江海水浴場の格安ホテル・旅館
多摩動物公園のホテル・旅館
岩見沢市の激安ホテル・旅館
秋田市大森山動物園のホテル・旅館サイト
当別町のホテル・旅館比較口コミ
赤井川村のホテル・旅館お勧めはここ!
竹島水族館の激安ホテル・旅館
永平寺のホテル・旅館口コミ情報
長岡市のホテル・旅館を探してる?