芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

松本人志も気になる?「好きな芸人」「嫌いな芸人」アンケートに反応(スポニチアネックス)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/spnannex/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDcwNy0wMDAwMDA5OS1zcG5hbm5leC1lbnQ-

 お笑いコンビダウンタウン松本人志(54)が6日、ツイッターを更新。昨日から投票が開始された「好きな芸人」「嫌いな芸人」アンケートを受けて反応した。

 このアンケートは、昨年から文春オンラインが開始したもので、文春オンラインのメールマガジンに登録したネットユーザーが好きな芸人・嫌いな芸人を選んで投票できるもの。昨年は3700を超える票が集まった。

 ダウンタウンは、昨年のアンケートで、「好きな芸人」3位、「嫌いな芸人」1位となった。この結果を受けて、どんなに好感度を上げても相方浜田雅功(55)に足を引っ張られる、と昨年話していた松本。

 昨日から文春オンラインでアンケートの投票が始まると、昨年の順位を振り返って、「ダウンタウン。嫌いな芸人一位。好きな芸人三位。なるほどね なるほど なるほど」と、早速ツイート。

 これには、「松本気にするなやん。俺はずっと応援してるやん」「多くの人に好かれる人は敵も多い。人気者の宿命と言えるでしょう」「ダウンタウンがいなくなったらテレビが面白くなくなる」など、フォロワーから松本を応援する声が上がっていた。

 果たして、今年の結果はどうなるのか。

【関連記事】 本上まなみ“リーク潰し”で電撃婚 松ちゃん驚き「全然癒やし系女優じゃない」 松本人志 熱愛報道のベッキーをイジる「奥さんがどう思っているか…」 松本人志 パス回し論争でウエンツの主張に納得「前半ウケたら、後半は引く」 松本人志地震被災者の過剰報道に疑問「不愉快。そういうのはもうやめないか」 松本人志ダウンタウン浜田雅功 を調べるツイートシェアする最終更新:7/7(土) 14:39
スポニチアネックス

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン1 [ 松本人志 ]
価格: 3,898円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2
松本人志 ジミー大西 藤本敏史ヒトシ マツモト プレゼンツ ドキュメンタル シーズン1 マツモトヒトシ ジミーオオニシ フジモトトシフミ 発売日:2018年01月31日 予約締切日:2018年01月27日 (株)よしもとミュージックエンタテインメント YRBNー91193/4 JAN:4571487572374 【シリーズ解説】 松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見
Supported by 楽天ウェブサービス




【豪華すぎるコラボ!!】ダウンタウン松本人志タカアンドトシトシの爆笑漫才!【欧米か!をされたい松ちゃんww】



大曲 花火の激安ホテル・旅館
博多の最新ホテル・旅館情報
根室市の最新ホテル・旅館情報
枝幸町の激安ホテル・旅館
立石寺のホテル・旅館を調べました
宇都宮動物園の最新ホテル・旅館情報
アドベンチャーワールドのホテル・旅館お勧めはここ!
買物 日帰りのホテル・旅館を調べました
釈迦院御坂遊歩道のホテル・旅館情報の森
登米市ホテル・旅館大特集
西表石垣国立公園のホテル・旅館情報
鈴鹿サーキットのホテル・旅館を探してる?
岸和田市のホテル・旅館お得情報
越後三山只見国定公園の最新ホテル・旅館情報
恐山のホテル・旅館サイト
アドベンチャーワールドの最新ホテル・旅館情報