芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

BiSHと私立恵比寿中学、仲良くなりたいのに人見知りで会話できず沈黙(ニッポン放送)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/nshaberu/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDcwOC0wMDAxMDAwNy1uc2hhYmVydS1lbnQ-

女性6人組の楽器を持たないパンクバンド・BiSHのハシヤスメ・アツコとモモコグミカンパニーが、ラジオ番組『ミュ~コミ+プラス』に出演。番組アシスタントの真山りかも所属する私立恵比寿中学のメンバーと仲良くしたいけれど、人見知りのせいでほとんど喋れないことを明かした。

モモコグミカンパニー、ハシヤスメ・アツコ、真山りか

これまでにイベントなどで何度か共演しているBiSHと私立恵比寿中学。しかしお互いの人見知りが原因で、メンバー間の距離があまり縮まっていないという。

モモコ:私たち、過去に2回程共演させてもらって、私立恵比寿中学さんめっちゃ可愛くて、出来れば全員と仲良くなりたいぐらいなんですけど……

アツコ:贅沢だなぁ(笑)

真山りか私立恵比寿中学):是非ご飯食べに行きたいです!

モモコ:仲良くしたいとは思ってるんですけど、BiSHは人見知りが多くて……

真山:確かに共演させて頂いた時も、BiSHさんと私立恵比寿中学でほとんど会話は無かったんです。お互い人見知りグループで

アツコ:独特な、話しかけられない空気ありません?

モモコ:あー……

吉田尚記アナ:共演したときに、特に仲良くはならなかったんですか?

モモコ:バックステージで私立恵比寿中学さんとすれ違うとニヤッとして、楽屋に戻って他のメンバーに「ねえ、すれ違ったんだけど今」みたいな(笑)

吉田:あはははは(笑)

モモコ:会った時は「お疲れ様でーす」とか言ってるんですけど、内心ウハウハなんです(笑)

吉田:真山さん側はどうだったんですか?

真山:この間お会いした時はまさにその状況で、モモコさんにご挨拶させて頂いたんですけど、なんか具合悪いのかな?って(笑)

吉田:話してもテンション上げてくれないから(笑)

モモコ:私立恵比寿中学さんはとにかくキラキラしてるんですよ、だから私が喋っていいのか(笑)

人見知りなのが災いし、せっかく私立恵比寿中学と共演したのに中々距離を縮められなかったというBiSHの2人。はたしてこの先、食事に行くほどの仲になれるのか、これからの2組に注目だ。

(6月27日(水)深夜放送 ニッポン放送『ミュ~コミ+プラス』より)

ニッポン放送

私立恵比寿中学 エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん in モリコロパーク 2017(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ 私立恵比寿中学 ]
価格: 9,050円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
私立恵比寿中学 ※本商品はBluーrayDisc Videoになります。DVDではありません。シリツエビスチュウガク エビチュウ ナツノファミリーエンソク リャクシテファミエン イン モリコロパーク 2017 シリツエビスチュウガク 発売日:2018年01月03日 予約締切日:2017年12月30日 (株)ソニー・ミュージックレーベルズ 初回限定 【映像特典】 メイキング オブ ファミえん SEXLー112/3 JAN:4547366336856 16:9 カラー 日本語(オリジナル言語) リニアPCMステレオ(オリジナル音声方式) SHIRITSUEBISUCHUGAKU EBICHU NA
Supported by 楽天ウェブサービス


プチホテル サンホワイト<山梨県>
お客様の声(0件)評価:
住所:山梨県南都留郡山中湖村平野866
やすらぎと感動…。気軽さがなによりのホテルです。広~いスペースが自慢です。
中央高速バス平野バス停から徒歩5分。山中湖I.C.から車で7分。
(更新日時:2018/07/08 02:08)
Supported by 楽天ウェブサービス


私立恵比寿中学自由へ道連れ」from 椎名林檎トリビュートアルバム「アダムとイヴの林檎」



白浜海水浴場のホテル・旅館サイト
河原子海水浴場のホテル・旅館
伊達市のホテル・旅館サイト
リトルワールドのホテル・旅館を調べました
中尊寺の最新ホテル・旅館情報
十二湖ホテル・旅館大特集
海鮮浜焼 日帰りのホテル・旅館人気ランキング
白浜の格安ホテル・旅館
指宿 ホテル・旅館徹底比較
五島のホテル・旅館情報の森
室戸阿南海岸国定公園のホテル・旅館お得情報
白山国立公園のホテル・旅館レビュー
越前市の最新ホテル・旅館情報
琵琶湖博物館の最新ホテル・旅館情報
つくば市のホテル・旅館を探してる?
ほうれい線を目立たなくするために