芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

ジャニーさん 一時回復の奇跡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000262-spnannex-ent

 SMAPや嵐など数多くの男性アイドルを生み出した芸能プロダクション「ジャニーズ事務所」社長のジャニー喜多川さんが9日午後4時47分、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため東京都内の病院で死去した。87歳。米ロサンゼルス生まれ。6月18日に体調不良を訴え、病院に救急搬送されて入院。連日、タレントが見舞いに駆け付けた。ジャニーズ事務所は報道各社に送付した書面で訃報を報告。ジャニーさんにとって子供のような存在のタレントとの強い絆で、容体が一時的に回復したという“奇跡的な出来事”を繰り返し目の当たりにした最期の日々を明かした。

【写真】ジャニー喜多川さんが社長を務めるジャニーズ事務所

 ジャニーズ事務所の発表によると、ジャニーさんは救急搬送後、集中治療室で懸命な救命措置が取られたため、一般病院に移った。病院の協力もあり、ジャニーさんは自身にとって子供のような存在である所属タレントと面会を果たした。

 「ジャニーがタレントたちと過ごした病院での日々は、かけがえのない時間となりました。新旧、様々な楽曲の流れる病室におきまして、年長のタレントからJr.までが同じ空間でジャニーとの思い出を語り合う、微笑ましく、和やかな時間が流れていきました。片時もジャニーが寂しい思いをしないよう、仕事の合間を縫ってタレントたちが入れ替わり立ち替わり病室を訪れました。ジャニーの好物を皆で賑やかに食べることが日課となり、その光景とにおいから、まるで稽古場にいるかのような感覚を覚え、皆、懐かしい記憶がよみがえりました」

 時に危険な状態に陥ることもあったが「タレントたちが呼び掛け、体を摩(さす)るたびに危機を脱することができました。タレントたちと過ごすことでジャニーの容体が一時的に回復するという奇跡的な出来事を繰り返し目の当たりにし、改めまして、ジャニーのタレントに対する育ての親としての深い愛情と子供たちとの絆の強さを感じました。そして、最愛の子供たちの愛に包まれながら、2019年7月9日午後4時47分、ジャニー喜多川は、人生の幕を下ろしました」。“子供”たちと過ごしたジャニーさんの最期の日々が明かされた。



異能の男 ジャニー喜多川 悲しき楽園の果て【電子書籍】[ 小菅宏 ]
価格: 1,750円 レビュー評価:0 レビュー数:0
<p>謎のベールに包まれたジャニー・擴(ひろむ)・喜多川氏の真の姿を、この半世紀に出てきた本人の言葉、証言や資料を分析して明らかにしていく。そこで見えてきた、「滝沢秀明の引退」「嵐の活動休止」などに揺れるジャニーズ帝国の真実とは? そして、誰も書けなかったジャニー氏の肉声を掲載し、アイドルを「輩出し続ける力」や「プロデュース力」、類まれな「戦術」「戦略」の源泉をひも解いていく。取材歴50年の著者が赤裸々に描く渾身の評伝!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このペー
Supported by 楽天ウェブサービス




ジャニー喜多川さんの旅立ちに木村拓哉の「あるコメント」に涙が止まらない…【サイコパスニュース】



志木市の格安ホテル・旅館
四尾連湖のホテル・旅館お得情報
新江ノ島水族館の最新ホテル・旅館情報
西海国立公園 ホテル・旅館徹底比較
大町山岳博物館のホテル・旅館サイト
龍泉洞のホテル・旅館口コミ情報
香川県立東山魁夷せとうち美術館のホテル・旅館情報
USJ ユニバーサルのホテル・旅館レビュー
日本平動物園のホテル・旅館人気ランキング
マリンパークねずがせきのホテル・旅館情報
十和田八幡平国立公園のホテル・旅館情報
水族館のホテル・旅館ネット予約
仏ヶ浦のホテル・旅館比較口コミ
大町山岳博物館のホテル・旅館濃い情報
筒城浜海水浴場のホテル・旅館
波崎海水浴場のホテル・旅館お勧めはここ!