芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

秋元優里アナ アナ室から異動

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190625-00010007-jisin-ent

秋元優里アナがついに今夏の人事でアナウンス室を離れることになりました。例の報道後、しばらく謹慎状態でしたから、社内でも『今回ばかりは仕方ないよね』と話しています」(フジ関係者)

【写真】昨年1月に『週刊文春』で衝撃的な“ダブル不倫デート”が報じられた

秋元優里アナ(35)がフジテレビの7月1日付けの人事で、12年在籍したアナウンス室から異動となることがわかった。

「アナウンス室から異動になった場合は“フジの顔”を活かして広報部配属になることが多いのですが、秋元アナは総合事業局コンテンツ事業センターへ異動が決まっています」(別のフジ関係者)

12年にアナウンス室の後輩・生田竜聖アナ(31)と結婚した秋元アナだが、昨年1月に『週刊文春』で妻子ある40代の同局プロデューサーとの衝撃的な“ダブル不倫デート”が報じられた。竹林にある小屋のような場所に車を駐め、30分ほど過ごしていたという。当時、世間を大いに賑わした“文春砲”だった。

その後は4月に生田アナとの離婚が成立したが、秋元アナが表舞台に復帰することはなかった。

「アナウンサー業へのこだわりが強かっただけに、これを機にフジを退社するのか注目されます。フリーになれば、しばらくバラエティ番組からのオファーは絶えないでしょうから……」(フジ関係者)

秋元アナの決断はいかに……。






秋元アナ“竹林不倫現場” GoogleMapで判明か?



祇園祭ホテル・旅館大特集
羽村市動物公園のホテル・旅館情報
白浜中央海水浴場のホテル・旅館を探してる?
ラグナシアのホテル・旅館ネット予約
屋久島 高速船のホテル・旅館濃い情報
下北半島国定公園のホテル・旅館情報の森
竹田城跡のホテル・旅館情報
仙台のホテル・旅館レビュー
石巻市のホテル・旅館を調べました
白神山地のホテル・旅館お得情報
ひたちなか市のホテル・旅館情報
佐渡のホテル・旅館
富士山 日帰りのホテル・旅館を探してる?
出雲 日帰りのホテル・旅館
串本海中公園のホテル・旅館濃い情報
原市のホテル・旅館