芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

吉田鋼太郎 エゴサ1日5回する

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190622-00000340-oric-ent

 俳優の坂口健太郎(27)、吉田鋼太郎(60)が22日、都内で行われた映画『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』公開記念イベントに出席。ネット上で自身のエゴサーチをすると告白し、吉田は「1日5回くらいします」と驚かせながらネットの書き込みに怯えていると明かした。

【写真】佐藤隆太佐久間由衣山本舞香財前直見らも登壇

 無事に公開を迎えてネット上の反応を見ているのかと聞かれた2人。坂口は「“坂口健太郎”でも調べるし、“光のお父さん”でも調べる。意外とみなさんネタバレしないでいてくれて、核心の部分は言わず拡散していただいている」と作品をアピールしてくれているファンへ感謝。

 一方、吉田は「(私は)エゴサーチをたくさんする方で、1日5回くらいする」と観客を驚かせると「この映画を撮る前に、同じ役を大杉漣さんが務めていて、大杉漣さんのイメージがある。ですので『大杉漣さんのイメージを壊すな!』『吉田鋼太郎でどうなんだ?』といった多数のつぶやきを見て怯えていたのですが、『吉田鋼太郎さんのも良かった』と言ってくれる方がいてホッとしています」と大杉漣さんと比較されることは覚悟していたと明かしながら、それでもファンから評価されたことに安堵していた。

 同作は、息子であることを隠して父親とオンラインゲーム『ファイナルファンタジーXIV』をプレイする親子の実話をつづったプレイヤーの人気ブログが題材。累計アクセス数1000万件を超えネット上で話題となり、その後書籍化、2017年4月に千葉雄大(息子)と大杉漣さん(父)で実写ドラマ化された。

 ストーリーは、仕事とゲームに奮闘するアキオ(坂口)と、突然会社を辞めてオンラインゲームにハマってしまった吉田演じる仕事一筋の父(吉田)が、互いに“秘密”を抱えながらゲームの世界でともに旅をして、相手を理解し距離を縮めていく姿が描かれる。

 この日は、佐久間由衣山本舞香佐藤隆太財前直見、野口輝夫監督、山本清史監督も登壇した。



【中古】 ファイナルファンタジーXI アンソロジーコミック 飛翔する世界(4) ブロスCEX/アンソロジー(著者) 【中古】afb
価格: 128円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
アンソロジー(著者)販売会社/発売会社:エンターブレイン/ 発売年月日:2005/01/31JAN:9784757721388
Supported by 楽天ウェブサービス




Final Fantasy XI - Complete Soundtrack



旭川市のホテル・旅館レビュー
興津海水浴場のホテル・旅館お勧めはここ!
猿島 ホテル・旅館徹底比較
踊り子の格安ホテル・旅館
河原子海水浴場のホテル・旅館お勧めはここ!
一人のホテル・旅館
倉敷アイビースクエアのホテル・旅館
秋田市大森山動物園のホテル・旅館お勧めはここ!
倉敷のホテル・旅館ネット予約
市原ぞうの国のホテル・旅館比較口コミ
出雲大社のホテル・旅館ネット予約
伊勢 日帰りのホテル・旅館人気ランキング
相模原市のホテル・旅館を探してる?
奥大井湖上駅のホテル・旅館比較口コミ
日光東照宮のホテル・旅館お勧めはここ!
八木山動物公園ホテル・旅館大特集