芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

キャラメルボックス活動休止

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000232-spnannex-ent

 5月31日をもって劇団の活動を休止すると公式サイトで発表した人気の演劇集団「キャラメルボックス」の成井豊代表(57)が同日夜、自身のブログを更新した。

【写真】かつて「キャラメルボックス」に所属した上川隆也

 「キャラメルボックスの公演を楽しみにしてくださっていた皆様に深くお詫び申し上げます。申し訳ありません」と謝罪。「突然の話で、驚かれた方も多いかと思いますが、数カ月にわたって、劇団員全員で何度も何度も話し合いをした末に出した結論です」と説明した。

 「が、くれぐれも誤解していただきたくないのは、これはあくまでも『休止』であり、『解散』ではないということです」と強調。「活動が再開できるその日まで、劇団員一同、精進するつもりです。私ももちろん頑張ります!」とつづった。

 1985年、成井氏らが旗揚げ。95年、俳優の上川隆也(54)(2009年退団)がNHKドラマ「大地の子」に主演して注目を集め、観客動員数を増やし、15年には30周年を迎えた。

 心温まる作風「エンターテインメント・ファンタジー」でファンを魅了。近年は「容疑者Xの献身」「飛ぶ教室」「流星ワゴン」「アルジャーノンに花束を」「ゴールデンスランバー」など小説を原作にした作品も多い。今月18~26日に東京・俳優座劇場で初期の代表作「ナツヤスミ語辞典」を8年ぶりに上演したばかりだった。



<宮内庁御用達>【菓子器・菓子鉢】漆器 キャラメルボックス 和の心が宿ったボンボニエール 内祝い 引き出物 結婚祝い 内祝い 漆塗 和風 ギフト
価格: 5,400円 レビュー評価:4.82 レビュー数:68
◆お祝いでは…【引き出物】【内祝い】【還暦祝い】【誕生日】【結婚祝い】【引っ越し祝い】【送別会】【出産祝い】【記念日】【新築祝い】【季節のご挨拶】【法人の方への贈り物】【昇進祝い】【栄転祝い】【海外ギフト】として◆季節の行事では…【お正月】【節分】【桃の節句】【母の日】【父の日】【お中元】【敬老の日】【お歳暮】【お年賀】の贈り物に東京代官山・宮内庁御用達ブランドのオリジナル漆器。全ての漆器を国内で製作させて頂いている数少ない漆器ブランドです。伝統的な和の絵柄と蒔絵や金箔を使いお作りしたボンボニエールは、艶やかな質感と蒔絵をお楽しみいただくことができ、華やかなギフトとして目上の方への贈り物にもご
Supported by 楽天ウェブサービス







札幌市の最新ホテル・旅館情報。
尾瀬国立公園のホテル・旅館
忍野八海のホテル・旅館
南あわじ市 ホテル・旅館徹底比較
恐山のホテル・旅館濃い情報
マザー牧場の最新ホテル・旅館情報
サンシャイン国際水族館のホテル・旅館濃い情報
御前崎海水浴場のホテル・旅館サイト
釧路市動物園のホテル・旅館お得情報
玉野海洋博物館 ホテル・旅館徹底比較
下野市の激安ホテル・旅館
あわら市のホテル・旅館サイト
わんぱーくこうちアニマルランドの最新ホテル・旅館情報
桜島ホテル・旅館大特集
足摺海洋館のホテル・旅館口コミ情報
橋杭海水浴場のホテル・旅館お得情報