芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

ngt加藤 謝罪もネット再炎上

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190521-00010006-jisin-ent

SNSに不適切な投稿があったとして、アイドルグループ・NGT48の加藤美南(20)が、1期生から研究生への降格処分を受けたことを5月21日、NGT48が公式サイトで発表した。

同サイトでは、「この度、加藤美南SNSで不適切な投稿がございました。皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。加藤の処分を発表したうえで、同日午後11時から「NGT48全メンバーのSNSの運用を一旦停止させて頂きます」とした。

問題となったのは20日昼すぎのインスタグラムの「ストーリー」への投稿。元メンバーの山口真帆(23)の卒業公演を伝えるニュースを流すテレビの画像に、「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」とコメントを書き込んだ。

すぐに削除されたが、同ストーリーのスクリーンショットが拡散され、真偽を含め物議をかもしていた。

20日夜には元AKB48グループ総支配人・戸賀崎智信氏(45)が都内で説明会を開催。3月にTwitterで山口の騒動に触れたことについて語り、その模様がニコニコ動画で音声のみ中継されるなど大いに注目されていた。

それ以上の衝撃を与えた加藤のSNS騒動。公式サイトには加藤のコメントも掲載。謝罪したうえで、「友達だけに公開しようと自分の心境をストーリーに述べたのですが、間違えて全ての人に公開してしまいました」と釈明した。

しかしそのコメントが“燃料”となってしまったようで、ネット上では《つまり裏ではエゲツない事を共有しようとしていたってことでしょ?》など批判的なコメントが殺到。再炎上してしまっている。



【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/NGT48 15 : 山口真帆/CD「青春時計」[Type-B](BVCL-798-9)封入特典生写真
価格: 520円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 2017/04/12 メーカー AKS 型番 - 関連商品はこちらから AKS 
Supported by 楽天ウェブサービス


かにと日本海の幸 弓月
お客様の声(0件)評価:
住所:新潟県阿賀野市出湯温泉761
露天風呂付き客室と新潟料理の宿。カニ日本海の幸、新潟の旬野菜をお楽しみください。
車利用の場合,安田五泉インターより10分。新潟市より40分。新発田五泉,豊栄より20分。水原駅より15分。
(更新日時:2019/05/21 23:25)
Supported by 楽天ウェブサービス


170220 NGT48のにいがったフレンド! #06 特別編 初の単独コンサート舞台裏



華蔵寺公園遊園地のホテル・旅館
東武動物公園のホテル・旅館サイト
二ツ亀海水浴場のホテル・旅館を調べました
大浜海浜公園のホテル・旅館
ゆふいんの森のホテル・旅館濃い情報
みよし市ホテル・旅館大特集
中部山岳国立公園のホテル・旅館お勧めはここ!
湯原温泉のホテル・旅館濃い情報
志摩マリンランドのホテル・旅館を探してる?
アクアワールド・大洗のホテル・旅館
尾道のホテル・旅館情報の森
恐竜博物館のホテル・旅館レビュー
なばなの里のホテル・旅館比較口コミ
姫路セントラルパークの最新ホテル・旅館情報。
大町山岳博物館のホテル・旅館ネット予約
神の子池の激安ホテル・旅館