芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

元jkt仲川 姉の訃報に悲痛

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190511-00000261-spnannex-ent

 元JKT48でタレントの仲川遥香(27)が11日、自身のSNSで、今月4日に実姉が亡くなっていたことを明かした。28歳だったという。

【写真】AKB時代、高校の同級生だった前田敦子らと笑顔をみせる仲川遥香

 仲川は4日に号泣マークの絵文字を連投。ファンの間からは国内外を問わず、心配の声が続出していた。

 仲川はこの日SNSを更新し、「実は日本に帰ってました。先週5月4日に私の姉が亡くなりました。私の大切なお姉ちゃんが亡くなったと聞いて急いで日本に戻りました」と実姉が亡くなったことを報告。

 「今この文を書いているだけでも涙がとまりません。本当に信じられなくて信じたくなくてどうしていいか自分でもわからなくて。辛い。だってお姉ちゃんの声も聞けないんだよ。辛いよ。辛すぎるよお姉ちゃん。まだ28歳のお姉ちゃん。いなくなるなんて考えてもなかったから本当に本当に悲しいし涙が止まりません」と、悲痛な心境を吐露した。

 悲しみの中で支えてくれたJKT48のメンバーやスタッフへの感謝を明かし、「人生は一度きりでいついなくなるかわからない。だから後悔しないで生きていかないといけないと思いました。当たり前に明日があると思ってはいけないなって。だから1日1日を大切に生きなきゃいけない。お姉ちゃんの分も私は大切に生きていきます」と覚悟をつづった仲川。

 「お姉ちゃん大好きだよ。本当にありがとう。また生まれ変わっても私のお姉ちゃんでいてほしいなっ」と結んだ。



ちびまる子ちゃん 原画ポストカード(まる子とお姉ちゃん)
価格: 178円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
原作イラストのやさしいタッチのポストカードです。季節のあいさつとして大切な友だちに送ったり、アクセントとして玄関やお部屋に飾ったり、ファイルにコレクションして眺めてみたり用途は色々のポストカード。■サイズ:通常はがきサイズ(約148mm×100mm)■素材:紙※通常ハガキサイズなので、62円切手で送ることができます。(2018年3月1日現在の郵便料金)
Supported by 楽天ウェブサービス


答志島温泉 くつろぎの宿 美さき
お客様の声(0件)評価:
住所:三重県鳥羽市答志町415
答志島温泉。全客室より太平洋一望。主人は仲買人の資格を持ち、料理は超新鮮素材。魚釣り海水浴にも最適!
鳥羽駅より歩いて5分/鳥羽佐田浜港より市営定期船→答志和具港(約20分)→乗船前にお電話下さい。車でお迎えします。
(更新日時:2019/05/12 19:39)
Supported by 楽天ウェブサービス


お姉ちゃん、嫉妬しちゃいます!



加賀屋のホテル・旅館口コミ情報
いちご狩のホテル・旅館レビュー
鞆の浦のホテル・旅館お得情報
佐潟のホテル・旅館情報
由良海水浴場のホテル・旅館お得情報
徳山動物園のホテル・旅館情報
琵琶湖のホテル・旅館ネット予約
白川郷のホテル・旅館人気ランキング
豊橋総合動植物公園 ホテル・旅館徹底比較
金沢城のホテル・旅館
弟子屈町のホテル・旅館比較口コミ
海響館の最新ホテル・旅館情報。
富士 五合目 日帰りのホテル・旅館人気ランキング
虹の松原のホテル・旅館を調べました
豊田市のホテル・旅館サイト
いしかわ動物園ホテル・旅館大特集