芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

鈴木奈々の始球式 企業が謝罪

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00000153-spnannex-ent

 タレントの鈴木奈々(30)が始球式を務めた、27日の「楽天―ロッテ戦」(楽天生命パーク)の試合開始が遅れたことを受けて、同日の試合のイベントをバックアップした太子食品が28日、公式ツイッターで「皆様にご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

【写真】物議をかもした鈴木奈々の始球式(別カット)

 試合は「タイシデー」と題して、同社がスポンサーとしてバックアップ。イメージキャラクターを務める鈴木が始球式に登場したが、初の大役で緊張のあまり、なかなか投球動作に入れなかったほか、モーションを途中でやめる“ボーク”もあり、試合開始が4分遅れた。

 一夜明けたこの日、同社が公式ツイッターを更新し「タイシデーにご来場下さりました皆様、並びに選手・球団関係者、芸能事務所の皆様、タレント鈴木奈々さん誠にありがとうございました」と感謝の言葉をつづりつつ「そして当日の始球式が遅れ、皆様にご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。さらに「私達スポンサーの準備・説明不足であったと深く反省しております」とお詫びの言葉を記した。



お買得 ゴルフコンペ 幹事さんセットドラコン ニアピン ニヤピン フラッグゴルフ用品 始球式 キラキラテープライト(LITE)R-225コンペフラッグ ドラコンコンペフラッグ ニヤピン 各4本ハレーコ
価格: 1,944円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品詳細 特 長 ゴルフコンペのニヤピン賞、ドラコン賞で活躍するコンペフラッグ ニヤピンとドラコンの各4本と始球式で盛り上がるハレーコメットボール1個の3点セット。お買得価格です。 コンペフラッグ:遠くからでもハッキリ見えるキラキラサイン。 ハレーコメットボール:爽快な音と共にキラキラテープが飛び出します。 サイズ コンペフラッグ ポール 長さ:約278mm旗部分:縦130mm×横150mm 関連商品 幹事さんセット コンペフラッグ ドラコン ニヤピン 各4本 ハレーコメットボール ホワイト/イエロー 1個 幹事さんセット コンペフラッグ ドラコン ニヤピン 各4本 ハレーコメットボール ホワ
Supported by 楽天ウェブサービス




EXILE 関口メンディー 始球式で133kmの剛速球 / プロ野球 ハイライト



ホテル立山ホテル・旅館大特集
鉄道博物館ホテル・旅館大特集
須磨海浜水族園ホテル・旅館大特集
楽寿園のホテル・旅館情報
坂戸市のホテル・旅館濃い情報
脇本海水浴場のホテル・旅館人気ランキング
日光江戸村のホテル・旅館比較口コミ
筒城浜海水浴場のホテル・旅館を調べました
ユニバーサルスタジオジャパンの激安ホテル・旅館
松山市立子規記念博物館のホテル・旅館比較口コミ
守谷海水浴場のホテル・旅館お得情報
西沢渓谷の最新ホテル・旅館情報。
四万十川のホテル・旅館サイト
串本海中公園のホテル・旅館お勧めはここ!
おもちゃ王国のホテル・旅館お得情報
恐山のホテル・旅館お得情報