芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

前田敦子 出産後初の公の場

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-00000104-spnannex-ent

 元AKB48で女優の前田敦子(27)が23日、都内で行われた映画「旅のおわり世界のはじまり」公開記念「ウズベキスタン共和国観光大使就任イベントに出席。3月4日に夫で俳優の勝地涼(32)との間に、第1子となる男児を出産したことを公表後、初の公の場で笑顔を振りまいた。

【写真】前田敦子の夫の俳優・勝地涼

 作品の雰囲気をイメージしたという青のワンピースを着用し、出産発表後、わずか1カ月半とは思わえないスリムな姿を披露した前田。MCからの祝福を受けると、「ありがとうございます」と笑顔。昨年5月の映画撮影後に結婚、出産を立て続けに経験したことにも「びっくりですよね」と話し、ほほ笑んだ。

 前田はシルクロードを舞台にした映画「旅のおわり世界のはじまり」で主演。同作は1992年1月26日に日本とウズベキスタンが正式に国交を樹立してから25年がたち、日本人が設立に関わったナボイ劇場が1947年10月の完成から70周年を迎えたことを記念した両国の初の合作作品で、ウズベキスタンでの全編ロケで撮影された。前田演じる“舞台で歌う”という夢への情熱を胸に秘めたテレビリポーターが番組のクルーとともにウズベキスタンを訪れ、異国でのさまざまな出会いによって成長していく姿を描く。

 今回、ウズベキスタン共和国が日本人にもっと同国を訪れてほしいという思いから、前田に観光大使就任を正式にオファーした。約1カ月の撮影で同国を満喫し、文化や歴史、自然を気に入ったという前田は「観光大使に就任でき、すごくうれしいです」と喜んだ。撮影について「すごく楽しかった。みんなワクワクして」と満面の笑み。「サマルカンドとかは景色がかわいい。女子のスタッフの方とみんなでおしゃれしてお買い物に行きました。建物の色もかわいくて、どこで撮ってもインスタ映えする。アクセサリーもたくさん買いました。また行きたいです。全部楽しかった」と振り返った。

 前田は昨年7月30日に勝地と結婚。同9月15日に第1子を妊娠を発表。3月の出産の発表の際では、自身のインスタグラムで「心の底から幸せで、幸せすぎて胸がいっぱいになりました」などとママになった心境を明かしていた。

 2人の出会いは2015年に放送された同局ドラマ「ど根性ガエル」で、勝地が共通の友人である俳優・柄本時生(29)とともに、前田が出演する舞台を見に行ったことがきっかけで急接近したとされる。映画には柄本も出演している。



ウズベキスタン・ガイド シルクロードの青いきらめき
価格: 2,376円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
萩野矢慶記/写真・文本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名彩流社出版年月2016年05月サイズ143P 21cmISBNコード9784779122224地図・ガイド ガイド 海外ガイド商品説明ウズベキスタン・ガイド シルクロードの青いきらめきウズベキスタン ガイド シルクロ-ド ノ アオイ キラメキ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2016/05/11
Supported by 楽天ウェブサービス




何故、世界から愛されているのか?今取り戻すべき 日本人の誇り



飛騨牛 日帰りのホテル・旅館を探してる?
南房総国定公園のホテル・旅館お得情報
雲南市のホテル・旅館を探してる?
淡路ファームパークのホテル・旅館を探してる?
妙高戸隠連山国立公園の最新ホテル・旅館情報。
大沼国定公園のホテル・旅館を探してる?
うみたまごのホテル・旅館お得情報
ユニバーサルのホテル・旅館を調べました
カニ食べ放題のホテル・旅館お勧めはここ!
安佐動物公園のホテル・旅館情報の森
レンタカー付き 2泊ホテル・旅館大特集
釧路のホテル・旅館
大瀬海水浴場の最新ホテル・旅館情報。
東根市の激安ホテル・旅館
留萌市のホテル・旅館人気ランキング
伊勢ヶ浜海水浴場のホテル・旅館ネット予約