芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

横山由依 ngt山口にエール

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-04180392-nksports-ent

3月までAKB48グループの総監督を務めた、AKB48横山由依(26)が18日、都内で、時代劇初挑戦となる福岡・博多座の特別公演(5月5~28日)の発表会見に出席した。

【写真】NGT48山口真帆

横山はこの日、21日のNGT48チームG「逆上がり」公演千秋楽で1月17日以来、公の場に復帰することになったNGT48山口真帆(23)にエールを送った。「チームとしてどういうパフォーマンスをしてくれるのか楽しみ。いい方向に向かってくれればいいと思っています。見守っています」と話した。

武田鉄矢×コロッケ」は武田鉄矢(70)とコロッケ(59)がダブル座長を務める。第1部は「水戸黄門」の芝居、第2部は「武田鉄矢×コロッケ×海援隊スペシャルオンステージ」。黄門を演じる武田は「九州の長崎の平戸が世界遺産になったこともあるので、黄門様が福岡に隠れキリシタンを見つけるという設定です」。コロッケは「ものまねしながら、偽黄門を演じます」と武田のものまねを即興で披露。武田は「怒りを感じますね。こんなくどいしゃべり方、してますかね」と笑った。

コロッケは「合体ものまねも考えてます。『令和』になって、初のものまねは武田鉄矢さんと森進一さんの合体で、顔は森進一さん、声は武田鉄矢さん」。武田は「なおさら怒りが」と苦笑いした。

時代劇初挑戦となる横山は「時代ものは初めてなので、分からないことだらけ。勉強させてもらって、頑張ります」。さらに、歌手伊東ゆかり(72)は58年のデビュー以来、まさかの時代劇初体験。「私も初めて。この年になって、いろいろな経験をさせてもらいます」と笑顔を見せた。



お?い!竜馬(8)【電子書籍】[ 武田鉄矢 ]
価格: 594円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
<p>土佐勤王党を除名された竜馬のもとにジョン・エリックから手紙が来た。長崎の出島に寄るときに、ぜひ竜馬に会いたいのだという。ジョンに会うためには、故郷、家族を捨て脱藩しなくてはいけない。竜馬の気持ちに感づいた兄は脱藩に猛反対だが姉達は竜馬を励ましてくれるのだった。一方、武市は東洋を暗殺のため、一度見限った以蔵に近づきはじめた。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
Supported by 楽天ウェブサービス




えきすとら 武田鉄矢



高遠 桜のホテル・旅館サイト
守谷海水浴場の激安ホテル・旅館
初山別村の最新ホテル・旅館情報。
スカイツリーの激安ホテル・旅館
東北 フリープラン ホテル・旅館徹底比較
竜宮窟の最新ホテル・旅館情報。
若狭湾国定公園のホテル・旅館情報の森
平川動物公園の最新ホテル・旅館情報
六魂祭のホテル・旅館情報
サンシャイン国際水族館 ホテル・旅館徹底比較
いちご狩り 日帰りのホテル・旅館お勧めはここ!
野毛山動物園のホテル・旅館を探してる?
周遊の最新ホテル・旅館情報
伊香保温泉ホテル・旅館大特集
いちご 日帰りの最新ホテル・旅館情報
祇園祭の最新ホテル・旅館情報