芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

即位30年祝辞 たけしボケ連発

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-00000063-dal-ent

 ビートたけしが10日、国立劇場で開催された天皇陛下即位30年を祝う祭典「感謝の集い」で祝辞を述べた。

【写真】たけしのすぐそばに…ピエール瀧被告が

 紋付き袴姿で登場すると、まずはマイクに頭をぶつけるボケ。「え~祝辞。衆議院…あ、こっちじゃない」と別の書面を読み上げるボケを続けて、笑いを誘うと、「はにほへと…あ、こっちだ」とボケを連発。3年前のお茶会で両陛下と初めて接した際、「あなたの監督した映画を見ています」と述べられたことに触れ、「私の映画のことや身体(バイク事故のけが)のことまで知っていたんだと驚き、不思議な感動に包まれました」と話した。

 その上で「ただ、今、考えてみれば、両陛下がご覧になった映画が、不届き者を2人も出した『アウトレイジ3』でないということを祈るばかりです」と監督作「アウトレイジ」シリーズに出演した新井浩文被告、ピエール瀧被告が相次いで逮捕されたことに触れてここでもボケてみせ、笑いを起こす異例の祝辞となった。

 たけしは60年前のこの日に行われた成婚パレードに亡き母と群衆に交じって見たといい、その時の思い出も述べた。



アウトレイジ ビヨンド /北野武 西田敏行 三浦友和【中古】【邦画】中古DVD【ラッキーシール対応】
価格: 1,500円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
【注意】 ● レンタル落ちの中古商品になります。詳しくは商品についてのご案内ページをご覧ください。 ● 掲載されている画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合が御座います。 ● お買い求めの前に「商品について」をご確認いただきました後、ご検討ください。  
Supported by 楽天ウェブサービス




【リアルアウトレイジ】昭和ヤクザの恫喝・怒号実録動画集【怖すぎる】



弘前市のホテル・旅館比較口コミ
こだまのホテル・旅館比較口コミ
芽室町のホテル・旅館を調べました
富良野市のホテル・旅館人気ランキング
網走国定公園のホテル・旅館ネット予約
ネオ・パークオキナワのホテル・旅館
青森のホテル・旅館お得情報
大森山動物園のホテル・旅館を探してる?
秩父多摩甲斐国立公園のホテル・旅館レビュー
天竜奥三河国定公園のホテル・旅館
カシオペアのホテル・旅館を探してる?
知床国立公園の格安ホテル・旅館
掛川市の激安ホテル・旅館
とべ動物園の最新ホテル・旅館情報
島尾海水浴場のホテル・旅館情報
沖縄美ら海水族館のホテル・旅館情報