芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

issaがパパに 第1子誕生

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190409-00000023-pseven-ent

 ISSA(40才)がパパになった――。一昨年夏に結婚した妻との間に第1子が誕生したことがわかった。

【別写真】表情がゆるみっぱなしのISSA

 4月初旬の夜9時過ぎ、真っ赤なパーカに迷彩柄のキャップとカーゴパンツ、黒いマスク姿のISSAは相変わらずの“やんちゃ”スタイルだったが、この日の雰囲気はいつもと違っていた。

 路地を歩きながらも携帯を片手にひっきりなしに文字を打ち続ける。表情は目尻が下がり、どこか照れているようにも見える。

「その日、奥さんが第1子を出産されました。女の子だそうで、ISSAさんもパパになったのかと感慨深いようでした。予定日よりかなり早い出産となったので、みんなに報告していたんじゃないかな」(ISSAの知人)

 昨年から今年、ISSAの多忙は続いている。昨年6月に発売したDA PUMPの『U.S.A.』が大ヒット。同月には美容サロンのオーナーでメイクアップアーティストのAさんと結婚したことを本誌がスクープ。11月には妊娠5か月であることも報じられ、年末の『NHK紅白歌合戦』に16年ぶりに出演した。2週間前からは全国ツアーがスタートしている。

「出産日はもともと5月の予定。“令和生まれ”になるはずでした。でもAさんの体調などがあり、早期出産をすることになった。そうなると4月はツアー真っ最中です。

 もともと立ち会い出産を強く希望していたISSAさんは“立ち会いは無理なのでは…”と残念そうでした。でも、たまたまISSAさんが駆けつけられるタイミングでの出産となり、奇跡的に立ち会えたそうです。赤ちゃんの誕生を間近で見て、ものすごく感動したそうですよ」(前出・ISSAの知人)

 芸能界随一のプレーボーイで知られたISSAも、大変身。すでに“妻一筋”“娘一筋”になっているという。

「結婚の条件としてAさんから“浮気禁止令”を出されていましたが、そんなの必要なさそうです。遠方に住むAさんのお母さんがしばらくの間上京しているんですが、赤ちゃんの写真を一緒に見て盛り上がっているんじゃないでしょうか。ライブもいつも以上に熱が入っているようですよ」(芸能関係者)

Over “Quartzer” (CD+DVD) [ Shuta Sueyoshi feat.ISSA ]
価格: 1,788円 レビュー評価:5.0 レビュー数:5
Shuta Sueyoshi feat.ISSABKSCPN_【newcd】 オーバー クォーツァー シュウタスエヨシ/イッサ 発売日:2019年01月23日 予約締切日:2019年01月19日 OVER `QUARTZER` JAN:4988064942138 AVCDー94213 エイベックス・エンタテインメント(株) エイベックス・エンタテインメント(株) [Disc1] 『Over “Quartzer"』/CD アーティスト:Shuta Sueyoshi feat.ISSA 曲目タイトル:  1. Over “Quartzer" [3:51]  2. Over “Q
Supported by 楽天ウェブサービス


THE SHARE HOTELS KUMU 金沢
お客様の声(28件)評価:4
住所:石川県金沢市上提町2-40
金沢の伝統と現代が交錯するリノベーションホテルが誕生。市内主要観光地へも好アクセス。
JR金沢駅から徒歩19分 / JR金沢駅からタクシーで8分 / 北鉄バス/JRバス「南町・尾山神社」徒歩1分
(更新日時:2019/04/10 04:10)
Supported by 楽天ウェブサービス


DA PUMP ISSA 『LA LA LA LOVE SONG(ISSAのみのフルバージョン)』



桜のホテル・旅館を調べました
札幌市 ホテル・旅館徹底比較
立川 日帰りのホテル・旅館情報の森
むつ市のホテル・旅館お勧めはここ!
東京ドームシティアトラクションズの激安ホテル・旅館
二条城のホテル・旅館
飛騨高山のホテル・旅館情報の森
黒部ダムのホテル・旅館比較口コミ
上尾市のホテル・旅館濃い情報
東海市のホテル・旅館サイト
軍艦島の最新ホテル・旅館情報。
ワイン 日帰りのホテル・旅館お得情報
浪早ビーチの最新ホテル・旅館情報
白鶴浜海水浴場のホテル・旅館人気ランキング
青島海水浴場のホテル・旅館情報
清津峡のホテル・旅館濃い情報