芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

v.iが芸能界引退示唆 snsで

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-00000061-wow-asent

海外投資者を相手にした「性接待斡旋」の疑いで立件された「BIGBANG」V.I(スンリ、28)が、芸能界引退を示唆した。

V.I(スンリ/BIGBANG)のプロフィールと写真

 下記、11日午後、V.Iが自身のSNSに載せた文章全文。

スンリです。
私がこの時点で芸能界を引退することが良いようです。
社会的物議を醸している事案が、とても大きく、芸能界引退を決心しました。
捜査中である事案においては、誠実に調査を受けて、
すべての疑惑を明らかにできるようにします。

ここ1か月半の間、国民から叱咤され憎まれ、現在、国内全ての捜査機関が僕を調査している状況で、国民の逆賊にまで追い込まれている状況なので、私1人生きようと周りの皆さんに被害を与えることは、私自身が到底受け入れられません。

この約10年間、たくさんの愛を送ってくださった国内外の多くのファンの方々にすべての真心を込めて感謝し、YGとBIGBANGの名誉のためにも私はここまでのようです。

改めて申し訳なく、本当に申し訳ありません。
これまでのすべての皆さんに感謝します。



【K-POP DVD】☆★BIGBANG 憎い我が子 EP1-3 (3枚SET) 特別MC VI★【日本語字幕あり】【BIGBANG ビッグバン V.I Seung Ri スンリ KPOP DVD】
価格: 1,140円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
※写真は撮影・照明等の関係で、実物と多少異なる場合や改良のため予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。 ☆BIGBANG ビックバン G-DRAGON GD ジードラゴン ジヨン SOL ソル 太陽 テヤン ヨンベ ベベ T.O.P トップ タプ V.I ヴィアイ スンリ D-LITE ディライト デソン バラエティ★K-POP DVD★
Supported by 楽天ウェブサービス


セジュールイン流川
お客様の声(679件)評価:4.14
住所:広島県広島市中区流川町5-25
広島の繁華街(流川)ド真ん中!食事とお酒で、夜遊びを満喫できる!【無料】朝食バイキングが食べ放題
市内電車 「胡町」下車後、南へ徒歩5分
(更新日時:2019/03/12 21:49)
Supported by 楽天ウェブサービス


BIGBANGのV.I が掲載した引退宣言文の全文



下野市のホテル・旅館情報の森
水族館のホテル・旅館情報
秩父市ホテル・旅館大特集
霧島錦江湾国立公園のホテル・旅館情報の森
湯布院のホテル・旅館比較口コミ
幌加内町のホテル・旅館濃い情報
松山市立子規記念博物館のホテル・旅館比較口コミ
胎内市の最新ホテル・旅館情報
諏訪大社 御柱祭のホテル・旅館情報
レンタカーのホテル・旅館比較口コミ
いちご狩 日帰りの激安ホテル・旅館
青島海水浴場のホテル・旅館サイト
脇本海水浴場のホテル・旅館人気ランキング
白浜海水浴場のホテル・旅館お得情報
秋田市のホテル・旅館を調べました
伊勢崎市のホテル・旅館お得情報