芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

アリス 月9で広瀬役「運命」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000306-oric-ent

 女優の広瀬アリス(24)が4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ『ラジエーションハウス』(毎週月曜 後9:00)で『大切なことはすべて君が教えてくれた』(2011年1月期)以来、8年ぶりに“月9”枠に出演することがわかった。主演の窪田正孝が演じる主人公・五十嵐唯織(いがらし・いおり)の同僚で新人放射線技師・広瀬裕乃(ひろせ・ひろの)を演じる。アリスは「“広瀬”役の広瀬です(笑)。同じ名字の役名を演じることはなかなかないと思うので、ちょっと運命を感じています」と偶然の一致に驚いている。

【写真】主演の窪田正孝とヒロインの本田翼

 同ドラマは現在『グランドジャンプ』(集英社)で連載中のコミックを実写化。写真には必ず“真実”が写ると信じている診療放射線技師・唯織はアメリカで最も権威ある放射線科医から認められた後、帰国し、本田翼演じる甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院で働き始めることに…。患者の病、けがの根源を見つけ出すエキスパートたちの戦いをリアルに描いていく。

 久々の“月9”枠出演に「誰もが知っている枠ですので、参加させていただけることをすごく光栄に思ったと同時に、初めての医療ものなのでワクワクしています」と胸を躍らせる。初の月9はまだ16歳の時だったこともあり、「あの時には感じなかった緊張感があります。やっぱり当時は怖いもの知らずと言いますか…。こんなこと言っちゃいけないかもしれないですが、同世代の方が多かったので“お仕事”という意識が薄かったように思います(笑)。当時は“楽しい時間”という感じでしたが、今はしっかりと重みを感じています」と改めて気を引き締める。

 アリス演じる裕乃は、患者の役に立ちたいという一心で何事も一生懸命頑張るが、物覚えが悪くて不器用なため、いつも空回りしてばかり。喜怒哀楽が激しく、感情がすぐ顔に出してしまう。いかなる時も自由奔放な唯織に振り回されてしまうが、次第に一番のよき理解者になっていく。と同時に異性としても気になる存在に…!? 高校時代はバスケットボール部のエースだったため、体力には自信がある元気いっぱいの女の子だ。「裕乃は真っすぐな女の子で、物語の中で唯一“白”というか、視聴者の皆さんと一番近い目線で物事を見られるキャラクターだと思っています」とアリスは分析する。

前へ12次へ1/2ページ

ヴィンテージ加工カットデニムジャケット・2月9日20時?再再販。新生地登場。「G」##×メール便不可!
価格: 4,968円 レビュー評価:4.26 レビュー数:89
サイズ: サイズ 総丈 胸囲 肩幅 袖丈袖口周りアームホール裾周り SM(S?M) 55 86 37 60224982 ML(M?L) 60 94 41 6324 50 92 ※製品の特性上、洗いや加工の状況によりサイズには多少の個体差がござます。ご了承の上お買い求め下さいませ。 素材・裏地・透け感:  綿75% ポリエステル22% ポリウレタン3%  裏地なし   透けません ※ご購入前にこちらの注意事項をご確認ください。 商品説明 ×メール便不可!新感覚、気持ちいいデニムッ。オリジナル“カットデニム”生地。ヴィンテージ加工カットデニムジャケットの登場です!あの大hitし
Supported by 楽天ウェブサービス


オリエンタルホテル福岡 博多ステーション(2019年4月9日オープン)
お客様の声(0件)評価:
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-23
★2019年4月9日グランドOPEN★JR博多駅隣接&地下鉄博多駅直結で利便性抜群!!
JR博多駅(築紫口)より徒歩すぐ
(更新日時:2019/02/28 09:20)
Supported by 楽天ウェブサービス


2007年9月9日



市原ぞうの国のホテル・旅館お勧めはここ!
岡山発のホテル・旅館濃い情報
興津海水浴場のホテル・旅館情報の森
六魂祭のホテル・旅館口コミ情報
屋久島のホテル・旅館濃い情報
取手市のホテル・旅館
天寧寺のホテル・旅館情報
久慈市のホテル・旅館を調べました
九十九島動植物園のホテル・旅館口コミ情報
八木山動物公園の最新ホテル・旅館情報。
旭山動物園のホテル・旅館
磐田市のホテル・旅館レビュー
かみね動物園のホテル・旅館人気ランキング
博多のホテル・旅館
すみだ水族館のホテル・旅館を探してる?
有馬 温泉 日帰りのホテル・旅館情報