芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

アカデミー授賞式 見どころは

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190223-00000008-nikkeisty-life&p=1

第91回アカデミー賞授賞式が2月25日(日本時間)、米ロサンゼルスで開催される。毎年、様々な話題を提供し、ハプニングも起こる授賞式の模様をWOWOWが今年も生放送する。そこで、番組の案内役を長年務めているジョン・カビラさんと高島彩さん、そして昨年に引き続きレッドカーペットのリポーターを務める女優のすみれさんに、授賞式の楽しみ方についてたっぷりとお話を伺った。

◇  ◇  ◇

前へ1/3次へ写真:NIKKEI STYLE

『アリー/スター誕生』配給:ワーナー・ブラザース映画 (C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

『グリーンブック』配給:ギャガ (C) 2018 UNIVERSAL STUDIOS AND STORYTELLER DISTRIBUTION CO., LLC. All Rights Reserved.

■今年のアカデミー賞の見どころは?

――アカデミー賞の作品賞には、日本の興行収入が100億円を突破した大ヒット作『ボヘミアン・ラプソディ』をはじめ、批評家たちからの高い評価を獲得して最多10部門にノミネートを果たした『ROMA/ローマ』、さらにアカデミー賞の前哨戦といわれるゴールデングローブ賞を受賞した『グリーンブック』など、バラエティーに富んだ作品が名を連ねています。今回、注目している作品や部門はありますか?

すみれさん(以下、すみれ):私は中学校のときからレディー・ガガの大ファンなので、主演女優賞にもノミネートされている『アリー/スター誕生』。それから、『ROMA/ローマ』が話題になっていますが、主人公が強い女性という最近のハリウッドでも注目されているテーマというのは大きいなと思います。

高島彩さん(以下、高島):私が気になっているのは、『女王陛下のお気に入り』。レイチェル・ワイズエマ・ストーンがそろってノミネートされた助演女優賞も話題ですよね。劇中での女同士のドロドロした戦いは怖かったですが、もし片方が受賞した場合、もう一人はどんな表情になってしまうのか。生放送でその瞬間が映し出されると思うので、スピーチも含めておもしろそうですよね。でも、作品賞としては『グリーンブック』がいいかなと思っています。



ジョン・カビラさん(以下、カビラ):まず、作品賞は僕も『グリーンブック』。僕が注目している主演男優賞では、『グリーンブック』のヴィゴ・モーテンセンがイチオシ。とはいえ、体格改造の点から言うと『バイス』のクリスチャン・ベイルも強敵ですよね。ただ、総合力という意味では、監督も務めているので、4度目の正直で『アリー/スター誕生』のブラッドリー・クーパーも主演男優賞では有力かな。
それにしても、今回ノミネートされている作品賞は舞台が18世紀から未来までという幅広い作品がそろっているので、アカデミー賞ならではのラインアップという感じで本当に楽しみですね!

次ページは:■俳優たちがどのような主張をするのかに期待前へ1234次へ1/4ページ

日本酒 ホワイトデー ギフト お返し 純米大吟醸 and 720ml 誕生日 お酒 母の日 父の日 プレゼント 退職 お祝い 贈り物 本数限定 全国新酒鑑評会金賞受賞 おつまみ に合う あさ開
価格: 1,555円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2
商品内容 岩手の酒蔵あさ開 純米大吟醸and 720ml 酒米の特長を生かして様々なお料理に合うように、山田錦のお酒を25%、吟ぎんがのお酒を75%と、2種類の酒米のお酒をブレンドしました。 穏やかな香りとなめらかな旨みが、みんなで集まって食べるご馳走を一層おいしく引き立ててくれます。 ギフト対応 ラベル表示データ 醸造方法 純米大吟醸酒 原料米 国産米(山田錦25% 吟ぎんが75%) 精米歩合 50% アルコール度数 16度 日本酒度 +1.0度 保存方法 直射日光紫外線を避け冷暗所(10度?15度)で保存してください。 配送方法 常温配送(ヤマト運輸) 送料について 10,800円(税込)
Supported by 楽天ウェブサービス


&AND HOSTEL AKIHABARA
お客様の声(27件)評価:3.46
住所:東京都千代田区神田佐久間町3-9-1
日本初!最先端のIoTデバイスを集結させたスマートホステルが秋葉原にOPEN!
JR秋葉原駅昭和通り口より徒歩にて約5分
(更新日時:2019/02/24 23:44)
Supported by 楽天ウェブサービス


映画『アリー/ スター誕生』特別映像(アリー編)【HD】大ヒット上映中



淡路ファームパークのホテル・旅館ネット予約
松本のホテル・旅館お勧めはここ!
尾瀬国立公園ホテル・旅館大特集
竹富島のホテル・旅館濃い情報
星空のホテル・旅館口コミ情報
ユニバーサル スタジオ 日帰りのホテル・旅館お勧めはここ!
浅虫水族館 ホテル・旅館徹底比較
恐山のホテル・旅館レビュー
守谷市の最新ホテル・旅館情報。
屋久島ホテル・旅館大特集
近江牛 日帰りのホテル・旅館情報
稚内市のホテル・旅館レビュー
福井県立恐竜博物館のホテル・旅館を探してる?
南相馬市のホテル・旅館情報
錦帯橋のホテル・旅館口コミ情報
十和田八幡平国立公園のホテル・旅館ネット予約