芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

長瀬智也の2.14 チョコより母

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190213-00000331-oric-ent

 人気グループ・TOKIO長瀬智也(40)が13日、都内でユニリーバのシャンプー『CLEAR』の新CM発表会に参加。自身の破天荒なキャラについて「そんなに非常識に見えますかね?」と疑問を投げかけた。

【全身ショット】オシャレなスーツ姿を披露したTOKIO長瀬智也

 同社はバレンタインにメッセージ付きのシャンプーを贈ることを提案している。この日は「ステキですねぇ。チョコレートじゃなくてもいい」と賛同した長瀬が実践。「毎日、見るでしょうからね。意外にシンプルな言葉がいいのでは」と言いながら贈る言葉を「常識にとらわれず輝き続けてください」とした。ただ、直後に「ぶっちゃけ、CMのキャッチフレーズなんですよね」と告白して笑わせた。

 長瀬は先のぶっちゃけ話など、破天荒なエピソードには事欠かない。そこから今回“常識にとらわれないオトコ”に選ばれたが、本人は「僕自身は常識人だと思っている。そんなに非常識に見えますかね?」と苦笑い。「みなさんには常識破りに見えているかもしれないですけど、僕は破っている感覚はまったくない」としながらも「結果、気にしないで前に突き進んだことが、常識にとらわれず新しいものに突き進んでいるかたちは一つの正解なんじゃないかと思っている」と力説した。

 ジャニーズに所属している俳優の中では異色の作品に出演してきた経験も引き合いに「いわゆるジャニーズがやるような作品にまったくやらないで来てしまった。考え方によっては常識を破ってしまったのかなという気持ちにさせられる。でも、こんなヤツが1人ぐらいいてもいい。そう思いますね」とこれまでの道のりを振り返った。そして「常に自分らしいことができないかと考え、常識にとらわれていない方が面白いと思う」と心得を口にした。

 また、これまでのバレンタインについての思い出もトーク。チョコをもらった経験はあまりないそうで「2月14日はバレンタインということを忘れるぐらい。僕の中ではバレンタインより、自分の母親の誕生日。母親のことを思い出したり、考えたりすることが多かったかなぁ」と回想。チョコをもらうより「逆にプレゼントしてましたね」としみじみと語っていた。

 新CMで長瀬は「常識にとらわれないオトコ」で、宇宙船のような家に住み、ロボットが彼女という設定。「この年でシャンプーのCMをやらせてもらえるのは光栄」と笑顔を見せた。「40という年になったので若干、匂い的なものも気になる。ちゃんとケアもしなきゃという気持ちにさせられている」と話していた。



遅れてごめんねバレンタイン 送料無料 あす楽上質なチョコレートフィナンシェと世界一受賞チョコレートモルトも使用した クラフトビール (ポーター)のセット地ビール ビール
価格: 2,268円 レビュー評価:4.43 レビュー数:23
<商品内容> ●フィナンシェ チョコ 【内容量】 27g×3個 【賞味期限】※2019年3月31日 【保存方法】直射日光、高温多湿を避けてください 【原材料名】卵白、バター、アーモンドパウダー、小麦粉、準チョコレート(ココアパウダー、植物油脂、バターオイル、乳化剤<大豆を含む>、香料)乳化剤、膨張剤、香料  【販売者】株式会社丸屋本店MI      新潟市中央区東堀通六番町1038番地 ●スワンレイクビール バレンタインポーター 最高級チョコレートモルトを使用し、2000年・2006年「ワールドビアカップ」で 金賞に輝いたスワンレイクポーターをバレンタイン特別限定ラベルで 世界一に輝いた確かな
Supported by 楽天ウェブサービス


ホテルアルモニーテラッセ
お客様の声(840件)評価:4.53
住所:岐阜県岐阜市長良志段見東山537-3
目前に清流長良川、その向こうに金華山を望む抜群のロケーションです。
JR名古屋駅からJR岐阜駅まで電車で20分 JR岐阜駅から車・市営バスで25分 車でのアクセス至便の立地です。
(更新日時:2019/02/14 15:17)
Supported by 楽天ウェブサービス


#18 男子、バレンタインのチョコって本当に嬉しいの?



大洲城の最新ホテル・旅館情報
釧路市のホテル・旅館を調べました
妹背牛町のホテル・旅館濃い情報
霧島錦江湾国立公園のホテル・旅館口コミ情報
足摺宇和海国立公園のホテル・旅館情報
渋谷のホテル・旅館比較口コミ
士別市のホテル・旅館サイト
那須どうぶつ王国のホテル・旅館情報の森
函館のホテル・旅館人気ランキング
サロマ湖のホテル・旅館レビュー
白浜中央海水浴場のホテル・旅館人気ランキング
出雲大社の最新ホテル・旅館情報
南アルプス国立公園のホテル・旅館情報
徳山動物園のホテル・旅館濃い情報
京都市動物園のホテル・旅館情報
水木海水浴場のホテル・旅館口コミ情報