芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

中山美穂に深夜デート報道

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190207-00010001-friday-ent

やっぱり彼女は、ロン毛のミュージシャンがタイプなのだろうか――。

1月24日夜9時頃、女優・中山美穂(48)の「深夜デート」をキャッチした。肩にかかる長髪に派手なピンクのブーツ、そして、彼女より頭一つ以上高い長身……。都内にあるミポリンの自宅マンションから連れ立って出てきたのは、なんとも特徴的なルックスの男性だった。

「『モノラル』というロックバンドでボーカルをしているAnis(アニス)さんです。年齢は中山さんより5つほど下。日本人の父とモロッコ人の母を持つハーフで、アラビア語、フランス語、英語、日本語の4ヵ国語に堪能なマルチリンガルなんだとか。185cmの長身を生かしてモデル活動もしています。中山さんはライブを見て彼のファンになり、そこから親しくなったそうです」(中山の知人)

ふたりが仲良く歩いて向かったのは、近所のジャズバー。出てきたのは、夜も更けた深夜2時過ぎだった。5時間近く飲んでいたので、ミポリンは酔ったのか、足元がややおぼつかない。隣を歩く彼にしなだれかかり、腕を絡ませるような場面もあった。

人目を避けるためか、裏道を通ってマンションのほうへと帰って行ったふたり。どうやらそのまま、朝まで一緒に過ごしたようだ。

ミポリンは’14年に作家でミュージシャンの辻仁成氏(59)と離婚。ロン毛、音楽、堪能な語学……。元夫との共通項が多いようにも思えるが、Anisは彼女が「セカンドバージン」を捧げる相手なのだろうか。

Anisとの関係について、ミポリンを直撃した。

――Anisさんとは交際をしているんでしょうか。

「(苦笑しながら)してないです。本当に友達です」

――中山さんの自宅で朝まで一緒に過ごしたようですが。

「はい、はい。わりと家で過ごすのが好きなので、色んな人が来るんです」

――食事に行ったり自宅に招いたりするのは、よくあるんですか。

「そうですね」

――長身でイケメン。お似合いだと思いますが。

「(ウンウンと頷きながら)嬉しいです。カッコイイですから、カレ。うふふ」

――ちなみに、Anisさんには奥様がいるそうですが。

「いますいます。家族ぐるみで仲が良い」

――新恋人や再婚のご予定なんかは……。

「残念でした! ないですね(笑)」

そう語ると、記者に会釈して去って行ったミポリン。交際については否定したが、Anisのことを語る表情は、恋する乙女そのものだった。



【中古】ミポリンにおまかせ! (BEシリーズ)
価格: 7,538円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
{買われる前に一読願います}商品の最終確認をしてからの配送となりますので、受注後商品の発送開始までに約5日程度かかる場合がございます。●特典や付録は付属する場合のみ記載しています。記載がなければ欠品とお考えください。出品価格を定価より高く設定しています。詳細について不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい 。中古本の為、経年並みの劣化(ヤケ、シミ、折れ、小ヤブレ、小書き込み等)はご了承下さいませ。こちらの商品は他でも併売の為、品切れの際は速やかに返金します。又、領収書が必要な場合はお気軽にお申し付け下さい。一般のご注文以外に大学・公共機関のご注文も承ります。なお弊社の過失が明白である場合を除
Supported by 楽天ウェブサービス




三国志大戦 ミポリンが麻痺矢で生配信



盛岡市動物公園のホテル・旅館情報の森
積丹町の最新ホテル・旅館情報
富士急ハイランドのホテル・旅館濃い情報
さくらんぼ 日帰りのホテル・旅館ネット予約
のぼりべつクマ牧場のホテル・旅館を探してる?
瀬戸内海国立公園のホテル・旅館お勧めはここ!
松島 ホテル・旅館徹底比較
北陸新幹線 はくたかのホテル・旅館サイト
坂井市の格安ホテル・旅館
那須どうぶつ王国のホテル・旅館濃い情報
一関市 ホテル・旅館徹底比較
伊豆アニマルキングダムのホテル・旅館を調べました
別府地獄めぐりのホテル・旅館お得情報
三陸復興国立公園のホテル・旅館お得情報
東北 フリープランのホテル・旅館人気ランキング
泉南市のホテル・旅館を調べました