芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

r-1批判芸人「否」多いと覚悟

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-00000063-spnannex-ent

 お笑い芸人のキートン(45)が2日、自身のツイッターを更新。ピン芸日本一決定戦「R―1ぐらんぷり」の審査員に対する批判ツイートへの反響が大きかったことに感謝をつづった。

 キートンは先月30日、3回戦で落選したことを報告し、「意図的に落とされたと思っている」と運営サイドや審査員を批判。「毎年のように落ちたらツイッターで文句を言っているが、今年は本当に酷かったので、140字におさまらないと思い手書きにした」と断った上で、手書きの長文の画像をアップした。

 このツイートが反響を呼んだことに、「私のR―1についてのツイートが、こんなになるとは思いませんでした」と驚き、「もちろん賛否両論、否が多いだろうと覚悟はしてました。全ての意見を読もうと思ってますが、数が多いので見逃してしまったらすいません。とりあえず今はお礼のツイートだけできたらと思います」と感謝した。

 反応を示した芸能人それぞれへの感謝をつづった上で、「驚いたのがTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』にて、小木さん矢作さんが話題にしてくれた事。JUNKリスナー(特にメガネびいき、バナナムーン大好き)の私は家ではリアルタイムで聴く。が地方遠征中なのでタイムフリーで聴いた」とし、「嬉しさと悔しさが。リアルタイムで聴いていれば、ツイッター越しで私からも発信できたかも。落ちたネタが見たいとも言ってくれたので、二人の前でやらせてほしい。ラジオでは全く伝わらない、3回戦落ちのあのネタを!届きますように。おぎやはぎさん、ありがとうございました」と改めて3回戦で落選となった自身のネタへの自信を示していた。



バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎライヴ!!君の席ーSPECIAL SIX SEATS- [ バナナマン ]
価格: 4,041円 レビュー評価:4.33 レビュー数:3
バナナマン ラーメンズ おぎやはぎ【VDCP_700】 バナナマンラーメンズオギヤハギライブキミノセキ スペシャル シックスシーツ バナナマン ラーメンズ オギヤハギ 発売日:2003年05月21日 予約締切日:2003年05月14日 (株)バップ VPBFー11745 JAN:4988021117456 DVD 趣味・実用 ビジネス 趣味・実用 語学・会話 趣味・実用 健康・フィットネス 趣味・実用 生活 趣味・実用 ファッション・メイク 趣味・実用 美術 趣味・実用 写真 趣味・実用 旅行 趣味・実用 アウトドア 趣味・実用 囲碁・将棋 趣味・実用 競馬 趣味・実用 麻雀 趣味・実用 手品
Supported by 楽天ウェブサービス







田井の浜海水浴場のホテル・旅館濃い情報
龍泉洞のホテル・旅館
盛岡市のホテル・旅館比較口コミ
一人旅のホテル・旅館口コミ情報
王貞治ベースボールミュージアムのホテル・旅館濃い情報
釧路のホテル・旅館お勧めはここ!
網走国定公園のホテル・旅館情報
比婆道後帝釈国定公園のホテル・旅館お得情報
とうほくニュージーランド村のホテル・旅館お勧めはここ!
水月湖ホテル・旅館大特集
小笠原のホテル・旅館口コミ情報
伊勢志摩国立公園の最新ホテル・旅館情報
しながわ水族館のホテル・旅館サイト
牛久市のホテル・旅館情報
変なホテル ホテル・旅館徹底比較
網走国定公園のホテル・旅館口コミ情報