芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

三倉茉奈 一般男性と結婚

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-00000121-spnannex-ent

 双子姉妹の女優、三倉茉奈(32)が2日、自身のブログを更新し結婚したことを報告した。

【写真】かわいい!22歳の「マナカナ三倉茉奈三倉佳奈

 茉奈は「私事ではございますが、私、三倉茉奈は本日2月2日、以前よりお付き合いさせていただいていた方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。

 お相手は同じ歳で関西出身の一般男性だといい「彼の優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれ、共に時間を過ごすうちに自然とこのような形となりました」とゴールインまでの経緯を紹介。さらに「双子の妹・佳奈が結婚して6年余り。茉奈はどうなんだと本当に沢山の方に心配して頂いていたので…笑、やっと良い報告が出来ることを嬉しく思います。佳奈をはじめ家族や親戚もとても喜んでくれています。公私ともに支え合い笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです」と喜びいっぱいにコメントした。

 仕事もこれまでと変わらず続けていくとし、「感謝の気持ちを忘れず、更に気持ちを引き締めて精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します」とつづった。



はじめまして三倉茉奈です。はじめまして三倉佳奈です。 / 茉奈佳奈 【本】
価格: 1,944円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
基本情報ジャンル文芸フォーマット本出版社創成社出版発売日2008年02月ISBN9784794480279発売国日本サイズ・ページ1冊 21cm(A5)関連キーワード マナカナ ハジメマシテミクラマナデスハジメマシテミクラカナデス 9784794480279 出荷目安の詳細はこちら>>楽天市場内検索 『在庫あり』表記について商品説明飾らない二人にスポットを当てた話題作! 二人の22歳の誕生日(2月23日)に,大学卒業と社会への新たな旅立ちを記念して出版されるフォトエッセイ。元気なイメージの「マナカナ」から、大人の女性としての「茉奈」「佳奈」へ。TVでは決して見せることのない「素」の部分に焦点を
Supported by 楽天ウェブサービス




モシモノふたり 山田親太朗三倉茉奈 6月8日 山田親太朗三倉茉奈が2泊3日同居生活!



鉄道博物館のホテル・旅館口コミ情報
野毛山動物園のホテル・旅館レビュー
露天風呂 日帰りの最新ホテル・旅館情報
歴史のホテル・旅館サイト
京都水族館ホテル・旅館大特集
鳴子温泉郷のホテル・旅館を調べました
石見銀山の格安ホテル・旅館
然別湖のホテル・旅館人気ランキング
山陰海岸国立公園のホテル・旅館比較口コミ
銀山温泉のホテル・旅館ネット予約
多治見市の激安ホテル・旅館
池田動物園のホテル・旅館人気ランキング
新鹿海水浴場のホテル・旅館を調べました
神戸どうぶつ王国のホテル・旅館情報
大浜海水浴場の最新ホテル・旅館情報。
土産付 日帰り ホテル・旅館徹底比較