芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

ジャニー氏 嵐はよく頑張った

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190131-00010001-spht-ent

 ジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長(87)が30日、都内でスポーツ報知などの取材に応じ、2020年12月31日をもってグループ活動を休止する5人組・嵐について「よく頑張ってくれました」と労をねぎらい、休止後の活躍にも期待した。
 この日は自身が初めて製作総指揮を手掛けた「映画 少年たち」(3月29日公開、本木克英監督)の試写会も行われた。「SixTONESストーンズ)」らJr.が総出演。同作をきっかけに次世代スターが誕生することを「楽しみですよ」と心待ちにした。

【写真】ジャニーズ事務所の最近の主なグループの活動時期

5人が悩み抜いた末に出した「活動休止」という結論だ。ジャニー社長は、決断よりも休止まで残された、これからの2年間に目を向けた。「2年間、頑張ってほしい。僕はもういないですけど。(嵐として、あと)2年頑張ってくれるだけでもうれしい」と冗談を交えながら語った。
 
デビューから20年という歳月、5人は全力で走ってきた。「20年、よく頑張ってくれました。自分でも、20年頑張るのって大変。限界はありますよ。でも、限界までいってしまったら、本当の限界になっちゃう」。解散ではなく休止、また休止後のソロとしてのそれぞれの活躍を期待した。

 大野智(38)が17年6月に脱退の意向を示した後、5人だけで何度も議論を重ね、事務所に報告したのは昨年2月。結論が出た後、ジャニー社長にも正式に報告した。
 大野は27日の会見で「ジャニーさんは『僕が決められることでもないと思うし、みんなで決めていくものだと思う。本当によく頑張ってくれた。ありがとう』という言葉をいただいた」と明かしていた。

 創業から本人たちの意思を尊重する姿勢は一貫して変わらない。62年4月に誕生した初代ジャニーズは、活動5年半で解散した。「ジャニーズもそうだった。米国から帰ってきたときに『やめようか』(とメンバーに言われ)『じゃあやめよう』と」。半世紀以上にわたり、数々のグループを愛情を持って育て、愛情を持って見送ってきた。
 2021年元日以降、大野は個人としても活動休止するが、4人はソロ活動を継続。事務所には5人全員が残留する。「僕はついていきますから。僕は、それ(5人の決断)に従って、ついていきますから」。活動の形は変わっても、5人に注ぐ愛情は変わらない。



[代引不可]★ジャニーズ事務所公認★ジャニーズJr.RED【スクールカレンダー 2019.4?2020.3】19/3/8発売予定【ギフト不可】
価格: 2,399円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ジャニーズ事務所公認★ ジャニーズJr.RED 【スクールカレンダー 2019.4-2020.3】 ★お急ぎの方は、下記の速達便のチェックボックスに必ずチェックをお入れ下さい。(速達料金が加算となります。)速達便をご希望の場合は、前払いのお支払方法でお願い致します。 2019/3/8発売予定 ○ジャニーズJr .REDにはHiHiJets、Sexy美少年、5忍者ほかジャニーズJr.が登場! 【ジャニーズJr.カレンダー合同付録】メッセージ付きカレンダーカード(ポストカードサイズ) ★ジャニーズJr.カレンダー3社(RED、BLUE、関西ジャニースJr.)合同のコラボ企画! REDに登場するJ
Supported by 楽天ウェブサービス




ジャニヲタがジャニーズ事務所の不満を暴露します。



川口市ホテル・旅館大特集
伊勢ヶ浜海水浴場のホテル・旅館濃い情報
隠岐の最新ホテル・旅館情報
上信越高原国立公園の最新ホテル・旅館情報。
新江ノ島水族館のホテル・旅館人気ランキング
奥州市のホテル・旅館情報の森
大斎原のホテル・旅館
市原ぞうの国のホテル・旅館情報
虹ヶ浜海水浴場のホテル・旅館レビュー
伊師浜海水浴場の格安ホテル・旅館
桃 日帰りのホテル・旅館比較口コミ
帯広市のホテル・旅館情報
丹沢大山国定公園のホテル・旅館お勧めはここ!
青島海水浴場ホテル・旅館大特集
かすみがうら市のホテル・旅館を調べました
ひたち海浜公園 日帰りの最新ホテル・旅館情報