芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

あぶりサーモン 炎上をネタに

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00000354-oric-ent

 お笑いコンビ・とろサーモンが1日、TBS系バラエティー特番『笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦』(後9:00~深0:15)に出演。暴言騒動で揺れている最中に収録が行われ、久保田かずのぶはうつろな目で登場。「世間をお騒がせして申し訳ないです」と謝罪した村田秀亮は「燃えに燃えていまして、あぶりサーモンということで…」と炎上をネタにして笑いを誘った。

【写真】とろサ久保田、女の子の体を執拗に触る客を…

 続けて久保田は「喜怒哀楽すべて捨てて話してます…」とボケ。ただ、大切なところでかんでしまい、ダウンタウン松本人志から「かむな、そこで!」とツッコまれていた。その後は勢いを取り戻し、しゃべくり漫才を披露。M-1王者の貫禄を見せていた。

 騒動の発端は、昨年12月に放送されたM-1グランプリで7位だったスーパーマラドーナの武智が放送後に配信したインスタライブでの動画。一昨年のM-1王者の久保田が泥酔した状態で登場し、名指しはしないものの審査員の上沼恵美子に対して「自分目線の、自分の感情だけで審査せんといてください」などと厳しく批判。撮影していた武智も相槌を打っていた(動画はすでに削除済み)。






M-1初代王者 中川家 爆笑ネタ



宮沢海水浴場 ホテル・旅館徹底比較
鹿児島のホテル・旅館サイト
玄海国定公園のホテル・旅館情報
博物館網走監獄のホテル・旅館レビュー
上野動物園のホテル・旅館比較口コミ
いちご狩の格安ホテル・旅館
日豊海岸国定公園の激安ホテル・旅館
八戸市のホテル・旅館情報
加賀市ホテル・旅館大特集
大洗サンビーチのホテル・旅館情報
西海国立公園のホテル・旅館を探してる?
ハウステンボスのホテル・旅館ネット予約
高千穂峰のホテル・旅館お得情報
かすみがうら市のホテル・旅館情報
日本モンキーセンターのホテル・旅館レビュー
新江ノ島水族館のホテル・旅館を探してる?