芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

戸田恵梨香 ヒット裏に女優魂

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181221-00000057-sasahi-ent

■付き合った男たちはどんどん売れていく

 2019年9月にスタートするNHK連続テレビ小説「スカーレット」のヒロインに女優の戸田恵梨香(30)が決定したことが話題となった。戸田といえば、ヒロインを務めたドラマ「大恋愛」が、最終回視聴率13.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という予想外のヒットとなったばかり。朝ドラのヒロイン抜擢で、世間の戸田への関心はさらに高まっていきそうだ。

【白いシャツ姿に釘付け!『週刊朝日』表紙を飾った戸田恵梨香はこちら】

 しかし、「大恋愛」のヒットから朝ドラヒロイン決定に至る少し前まで、戸田をめぐる状況はかなり厳しいものがあった。

「正直に言って、『大恋愛』はノーマークでした。ムロツヨシ(42)と戸田の組み合わせは、意外性はあるものの若干、地味な印象は否めなかった。戸田でこのところ印象に残ってるのは映画『コード・ブルー』くらいですが、それも新垣結衣(30)と山下智久(33)の陰に隠れてしまっていた印象があった。最近はヒット作に恵まれないどころか、2番手にまわることも多くなってきていました。要するに数字が取れないと判断されていたんだと思います」(民放ドラマプロデューサー)

 実は戸田本人も、そんな状況が影響してか、やる気を失っていた時期もあったという。

「ちょっと前まで、本人もあまり演技に腰が入ってない様子で、視聴率や興行収入も厳しく、所属事務所のスタッフも手を焼いていたと聞いています。ずっと彼女を担当してきたスタッフが、配置転換されたこともあったそうです。実は、戸田さんは、付き合っている男性がどんどん売れていくジンクスがある。一方で恋愛をしていると、彼女自身は仕事に身が入らなくなってしまう。相手を支えたいタイプなのかもしれませんね。NHK朝ドラのヒロインのオファーがあったのは8月頃だったそうですが、ちょうどそのタイミングで戸田は30歳になり、『いろいろ断捨離した』という報道もありました。恋愛を中断して役者業に本腰が入れたんでしょうね」(芸能プロ関係者)

前へ12次へ1/2ページ

ものの見方が変わる 座右の寓話【電子書籍】[ 戸田智弘 ]
価格: 1,382円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
<p>スピーチ、朝礼、プレゼンあるいは雑談など、人にものを伝える際「寓話」は非常に役立つツールです。イメージのしやすさ、ユーモアな表現、そして説得力の高さで話し手の主張を強固に印象づけます。<br /> しかし、自分の主張に合う寓話を探すのは難しく、それらをうまく解釈するのも難しいもの。本書は、古今東西さまざまなジャンルの寓話を88話集め、さらにそれらを15の視点に分け解説。「実用的」に使える寓話集となっています。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページから
Supported by 楽天ウェブサービス


貸切ログハウス ロッキー
お客様の声(34件)評価:4.83
住所:三重県鳥羽市安楽島町高山1331
高台に位置する貸し別荘でリラックスしてみませんか!わんちゃんとも過ごせる素敵な時間を提供いたします。
タクシーご利用鳥羽駅より7分(¥2000)、バスご利用鳥羽バスターミナルより小涌円行き緑の村下車(¥290)
(更新日時:2018/12/29 15:17)
Supported by 楽天ウェブサービス


THE LIVE #1 | 日本×コスタリカ



盛岡市動物公園のホテル・旅館口コミ情報
東京ディズニーランドホテル・旅館大特集
いしかわ動物園のホテル・旅館口コミ情報
体験 日帰りの最新ホテル・旅館情報。
九州新幹線 熊本のホテル・旅館を探してる?
新大阪のホテル・旅館ネット予約
志摩マリンランドのホテル・旅館濃い情報
村山市のホテル・旅館ネット予約
竹富のホテル・旅館お得情報
利尻礼文サロベツ国立公園のホテル・旅館口コミ情報
油壺マリンパークのホテル・旅館を探してる?
我孫子市の激安ホテル・旅館
日光の格安ホテル・旅館
津軽国定公園の格安ホテル・旅館
南アルプス国立公園の最新ホテル・旅館情報
沖縄フリープランのホテル・旅館濃い情報