芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

指原卒業 「撤回しろ」の声も

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00000336-oric-ent

 アイドルグループ・HKT48指原莉乃(26)が15日、TOKYO DOME CITY HALLで行われたコンサートでグループからの卒業を発表した。最初は冗談だと思っていた観客も、本気だとわかると、会場は「え?」「エーーーーー」という驚きとどよめきに包まれた。

【写真】会場どよめき…涙ながらに卒業発表する指原 号泣するメンバーも

 指原は「ここで報告があります。私、指原莉乃は…HKT48を卒業します」と泣きながら報告。卒業発表コントかと思いきや、「急になってしまって申し訳ないんですけど、でももう何年も前からずっと決めていて…。既に卒業コンサートの日程も決まっています。4月28日に横浜スタジアムで。福岡のみなさんへのあいさつはアイドルを卒業したあと、5月28日に福岡マリンメッセで『指原莉乃大感謝祭』を行いたいと思います」と説明すると、まだ信じられないファンは「え?」「エ~?」とざわざわし、動揺した。

 この日のコンサートには、10月から2021年4月までの2年6ヶ月にわたって日韓アイドルグループ・IZ*ONEに専任となった宮脇咲良矢吹奈子も冒頭から参加していた。専任後のHKT48コンサート出演にファンの賛否両論あったが、宮脇と矢吹がいるステージで発表したいと思ったのだろうか。また、あすには同所で48グループが集結する『第8回AKB48紅白対抗歌合戦』が行われるが、あえてHKT48単独コンサートでの発表を選んだ。

 指原は「みんなのことが本当に大好きで、それにずっと甘えて、私の卒業発表がなかなかできなくて。いつも今日かもしれない、今日かもしれないと思ってコンサートを進めてきました。でも、このコンサートをスタッフから教えられたときに、『今日言いたい』と思って、最後のわがままだと思ってください」と泣きながらあいさつ。宮脇、矢吹をはじめメンバーはショックを隠しきれず、号泣したり、ぼう然としたり、うつむいて顔を上げられないメンバーもいた。

 「すごく考えて、いっぱい考えて出した結果なので、私の背中を押していただけるとうれしいです」と話したところでようやく本気だと理解したファンは拍手や「頑張れー」と声援を送ったが、「撤回しろー!」という声も飛んだ。「何を言っているのかわからないんですけど」と自身も混乱しながら「平成のギリギリまで、元号が変わるまで一生懸命アイドルとして頑張りたいなと思っています。本当にHKTが大好きなので、次のHKTが見てみたいなと思います」と伝えていた。

 指原は2007年10月、AKB48第5期研究生オーディションに合格し、翌08年3月に劇場デビュー。同年10月発売の10thシングル「大声ダイヤモンド」で初選抜入りした。2012年5月にソロデビュー。同年6月、『週刊文春』でスキャンダルが報じられ、6月16日にHKT48へ完全移籍した。しかし翌年の『AKB48選抜総選挙』では初の1位となり、以降、2015~17年の3年連続を含めて史上最多4度の1位に輝いた。タレントとしても活躍が目覚ましく、「2018タレントネットニュースランキング」で7位となるなど話題をふりまき、アイドルグループ「=LOVE」のプロデューサーとしても能力を発揮している。



HKT48/キスは待つしかないのでしょうか?(TYPE?A)(DVD付)
価格: 1,419円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
メーカー名ユニバーサルミュージックタイトルキスは待つしかないのでしょうか?(TYPE?A)(DVD付)アーティストHKT48品名/規格番号CDソフトUPCH-89353(00001444049)ディスク枚数2枚発売日17/08/02コメントデビュー以来、シングル9作連続首位獲得という記録を更新中のHKT48。記念すべき10枚目のシングルのセンターを務めるのは松岡はなに決定! (C)RS曲名[1]1.キスは待つしかないのでしょうか?2.さくらんぼを結べるか?3.隣の彼はカッコよく見える4.キスは待つしかないのでしょうか? (Instrumental)5.さくらんぼを結べるか? (Instrume
Supported by 楽天ウェブサービス




FM福岡HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから YouTube版」週替りメンバー : 上野遥(2018/12/13放送分)/ HKT48[公式]



伊豆シャボテン公園のホテル・旅館レビュー
大浜海水浴場のホテル・旅館ネット予約
和田浦海水浴場のホテル・旅館情報の森
江差町のホテル・旅館情報
五稜郭公園のホテル・旅館比較口コミ
外浦海水浴場の格安ホテル・旅館
桂浜のホテル・旅館を調べました
軍艦島のホテル・旅館情報
四郎ヶ浜ビーチのホテル・旅館を探してる?
能代市のホテル・旅館お勧めはここ!
中部山岳国立公園のホテル・旅館を探してる?
女子旅のホテル・旅館情報
興津海水浴場のホテル・旅館お得情報
彦根城のホテル・旅館お勧めはここ!
愛知高原国定公園のホテル・旅館お勧めはここ!
ムーンビーチホテル・旅館大特集