芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

すみれ 出演審査何回も落ちた

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181202-00010000-cosmopoli-ent

女優、シンガー、モデルなどマルチな肩書きを持つ、すみれさん。約3年前のコスモポリタンのインタビューで、ハリウッド進出を目標にしていると語ってくれた彼女はまさにその夢を実現して、現在は日本とアメリカを拠点に活躍中! 苦手だったという日本語もすっかり流暢になった、すみれさんの最新インタビューをお届けします!

――この3年を振り返ってみて、いかがですか?

当時は日本がメインだったのが、今はアメリカでも活動させていただているのが大きな変化ですね。とはいえ、アメリカはまだちょこっと触ったくらいなんですけど(笑)。今後は両国をどんどん行き来して、1年に半々くらい、日本とアメリカにいるようなスタイルにしたいです。どちらのエンターテイメント業界でも働いていきたいなと思っています。

――今年のアカデミー賞ではレッドカーペット・レポーターとして、英語力をフル活用されていましたよね。

意外にも大ベテラン女優のウーピー・ゴールドバーグさんがインタビューを受けてくださったり、ニコール・キッドマンさんが手を振って、にこにこしてくれたり、大好きなサム・ロックウェルさんに会えたり、とにかく大スターだらけで、ずっと目がキラキラしていました。憧れていたスターもいっぱいいて、特にジェニファー・ローレンスさん。大好きなんですよ! インタビューはできなかったんですけど、手を振ってくれて、すごくうれしかった!

セレブが歩いてくるのを見つけたら、名前を呼んで「お願いします! インタビューさせてください!」って、叫ぶんですけど、各国のレポーターがいっぱいるから、もうバトルなんですよ。私は今回が初めてだったから、特に大変でした。聞きたいことをいろいろ考えていたのに、全部真っ白になってしまって。レッドカーペットに立ってインタビューされる側にいたいなって思いますね。いつかは!

――ハリウッドで女優として活動する上で、大変だなと思うことはありますか?

ギリギリに台本がきたり、セリフが急にガラっと変わっちゃったりすることですね。『マーベル インヒューマンズ』っていうドラマをやらせていただいたんですけど、マーベルだから、内容とか極秘扱いだったんです。メインキャストの皆さんは台本を先にもらえるんですけど、私はサブメインだったので、ギリギリに台本をもらって、慌ててセリフを覚えるという状態で。しかも誰がどう動くみたいなことも全然わからないので、必死に台本を読んで、まわりの動きも勉強して、本当に大変でしたね。オーディションでも当日に台本を渡されることもあるので、常に準備OKにしておかないといけないんです。私の場合、英語は大丈夫なんですけど、もしこれが日本語だったら絶対に無理だと思います。

次ページは:――この3年間、辛かったことや苦しかったことはありますか?前へ1234次へ1/4ページ

コリーナ、コリーナ/ウーピー・ゴールドバーグ[DVD]【返品種別A】
価格: 990円 レビュー評価:3.0 レビュー数:1
品 番:1000702290発売日:2017年12月16日発売割引:35%OFF出荷目安:3?7日□「返品種別」について詳しくはこちら□品 番:1000702290発売日:2017年12月16日発売割引:35%OFF出荷目安:3?7日□「返品種別」について詳しくはこちら□DVD映画(洋画)発売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント母親の死のショックで口をきかなくなった少女の家へやって来た一人の家政婦が、持ち前の陽気な性格と音楽の感性で少女の心を癒していく、ウーピー・ゴールドバーグ主演で贈るハートフル・ドラマ。制作年:1994制作国:アメリカディスクタイプ:片面1層カラー:カラー映像
Supported by 楽天ウェブサービス




ウーピーゴールドバーグ



到津の森公園のホテル・旅館お得情報
大館市 ホテル・旅館徹底比較
須坂市動物園のホテル・旅館お得情報
くじらの博物館の最新ホテル・旅館情報
奥入瀬渓流のホテル・旅館
サントピアワールドのホテル・旅館情報
大塚国際美術館のホテル・旅館を調べました
鬼怒川のホテル・旅館お得情報
伊勢神宮のホテル・旅館
パワースポットのホテル・旅館情報
姫路動物園のホテル・旅館人気ランキング
知床国立公園のホテル・旅館情報
加茂水族館 ホテル・旅館徹底比較
丹沢大山国定公園のホテル・旅館お勧めはここ!
ユニバーサル スタジオ 日帰りのホテル・旅館情報
徳山動物園のホテル・旅館