芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

広瀬アリス声優起用 妹に秘密

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00000364-oric-ent

 女優の広瀬アリスが『映画ドラえもん のび太の月面探査記』(来年3月1日公開)製作発表会見に登壇。「小さい頃から毎週観させてもらったり、家族で遠出するときはレンタルで何本も借りたりお世話になってた」と思い出深い『ドラえもん』シリーズにゲスト声優として出演が決定したアリス。妹・すずには起用について「まだ言ってません」と知らせておらず「私、最近妹の仕事はネットニュースで知るので同じことをし返そうかなと」と、いたずらっ子のような笑みを浮かべた。

【全体ショット】猫耳姿のドラえもん&着物姿のキャスト・声優陣

 『ツナグ』『かがみの孤城』などで知られる直木賞作家・辻村深月氏がシリーズ39作目となる今作で映画脚本に初挑戦し、『新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~』(2014)『新・のび太の日本誕生』(2016)を手がけた八鍬新之介監督がオリジナル脚本で初めて監督に挑む。月を舞台にドラえもんのび太たちが大冒険を繰り広げる。アリスは謎の美少女・ルナを演じる。

 “秋のお月見”をテーマに登壇者全員が和装で登場した会見で、まるでかぐや姫のような十二単で現れたアリスは「十二単は人生で二回目。なかなか着る機会がないので、自然と背筋が伸びます。こんな顔でアリスと名乗っていますけれど、私がっつり日本人なので、この時間がうれしい」と喜んだ。

 また、アリスのほかにはゲスト声優としてロッチの中岡創一(キャンサー役)、サバンナの高橋茂雄(クラブ役)、俳優の柳楽優弥(ゴダート役)、吉田鋼太郎ディアボロ役)らが参加し会見にも登壇。『藤子・F・不二雄ミュージアム』でこの仕事の報せを受けたという柳楽は運命的な縁に驚きつつ「そのタイミングで子どもとかに言ったらすごく興奮していました」と、パパとしてもうれしそう。

 悪役・ディアボロを演じる吉田は「姪っ子から鋼太郎兄ちゃんって呼ばれてるんですけど、『え、まじで!? 何演るの、ジャイアンやろ!』って。次回はジャイアンで出させてもらいたい」とまさかの立候補。ジャイアン役の声優・木村昴は吉田の名乗りに驚きつつ「大変ですね! 3代目ですか…! もうちょっと頑張りたいです! もうちょっと頑張らせてください!」と食い下がって笑いを誘っていた。

 このほか会見には辻村氏、八鍬監督、ドラえもん役の水田わさびのび太の役の大原めぐみ、しずか役のかかずゆみスネ夫役の関智一らレギュラー声優に加え、主題歌「THE GIFT」を歌唱する平井大も出席した。



【1点のみネコポス対応】 クリスチャンディオール・アディクト ラッカー スティック #684 ディアボロ (口紅・リップスティック)
価格: 3,450円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品番号 3348901340595 メーカー名 クリスチャンディオール Christian Dior 商品名 【1点のみネコポス対応】 クリスチャンディオール・アディクト ラッカー スティック #684 ディアボロ (口紅・リップスティック) 商品説明 ラッカー フォンダン テクノロジーにより、大胆な輝きとポップなカラーをとろけるような極上の塗り心地で叶える新感覚フォンダン リップスティックに仕上げました。 最も光輝性の高い軽やかな5種類のオイルと、ナリシング効果と長時間の持ちを叶えるニュートリティブ ビーズワックスをミックスしたディオール独自の処方がなめらかなつけ心地と究極な輝きを生み出し
Supported by 楽天ウェブサービス


熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
お客様の声(711件)評価:3.31
住所:静岡県熱海市田原本町4-16
JR熱海駅より徒歩1分。ホテル直下より汲み上げられる自家源泉や岩盤浴がお楽しみ頂けます。
熱海駅より徒歩にて2分
(更新日時:2018/10/16 22:54)
Supported by 楽天ウェブサービス


ディアボロ解説講座】1ディアボロ水平軸アクセラレーション講座



湯原温泉のホテル・旅館を調べました
札幌 2泊のホテル・旅館を調べました
西表石垣国立公園の激安ホテル・旅館
飛騨牛 日帰りの最新ホテル・旅館情報
函館 札幌の最新ホテル・旅館情報
支笏洞爺国立公園のホテル・旅館比較口コミ
蔵王国定公園の最新ホテル・旅館情報
みろくの里のホテル・旅館情報
与那国島の激安ホテル・旅館
多摩市のホテル・旅館情報の森
ナガシマスパーランドのホテル・旅館情報
男鹿国定公園のホテル・旅館比較口コミ
天理市のホテル・旅館情報
慶良間諸島国立公園のホテル・旅館お得情報
大山隠岐国立公園のホテル・旅館お得情報
越前加賀海岸国定公園のホテル・旅館情報