芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

バチェラーで注目 若様の素顔

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00010003-bfj-ent

amazon prime videoの恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン シーズン2」に参加し、その強気なキャラクターから「若様」の愛称で親しまれた若尾綾香。けれど彼女だって、最初から自信に満ちあふれた「若様」だったわけではない。末っ子で甘えん坊の「若ちゃん」は、いかにして「若様」への華麗な変身を遂げたのか。仮面の下の素顔に迫った。【buzzfeed japan / 神庭亮介】

【画像】 #バチェラー推しメン投票 !視聴者1位は?

空手教室に通い始めたきっかけは、いじめだった

いじめで無視された過去

山梨県生まれの29歳。実家は裕福で、幼少期は書道教室、ピアノ、水泳、家庭教師と、いくつもの習いごとを掛け持ちした。

当時から目立つ存在で、やっかみからいじめを受けたこともあったという。

「女の子たちにシカト(無視)されたことがあって。父に『精神的に強くなれ』と言われて、家の隣の空手教室に通いました」

「シカトされてること自体をシカトする。相手にしませんでした」

「何とも思ってないから」

「嫌がらせをされても休まず皆勤賞だったし、気に食わない人もいたと思います。シカトされてること自体をシカトする。相手にしませんでした」

自分の好きな男子が、若尾のことを好きになった――。いじめの理由は、思春期にありがちな嫉妬やひがみだった。

「あなたが好きな人のこと、私は何とも思ってないから」

ハッキリと言葉にして、伝えるようにした。若尾には中高と彼氏がいたし、他人のほれたはれたに巻き込まれるのは、とばっちりでしかなかった。

「グルになってる子たちって、堂々と歯向かってこられると弱いんですよね」

「一発殴っていいよ」

「そうしたら、その子たちも『綾香が悪くないのはわかってるんだけど、感情の持っていき場がなくて当たってしまった』と謝ってきて。『ごめんね』って、逆にその子が泣いちゃったこともありました(笑)」

「気に入らないことがあるなら、一発殴っていいよって言ったこともあります。グルになってる子たちって、堂々と歯向かってこられると弱いんですよね」

一部のグループからいじめを受けていた時も、クラスや習いごとの友達、仲間の存在が心の支えになった。

「習いごとをやっていたお陰で、自分の世界は学校だけじゃないんだって気づけた。それで強くなれたのかなと思います」

高校では新体操に打ち込み、インターハイにも出場した。「やりきった」という思いもあり、退部後しばらくは次の目標を見失って燃え尽きたようになった。

次ページは:上京して味わった苦悩前へ1234次へ1/4ページ

Amazon Prime ビデオ『しろときいろ』で使用されたドルフィン・トップ BLUE CZ【ハワイアンジュエリー】【シルバー】【ペンダントトップ】
価格: 5,832円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
Amazon Prime ビデオ一『しろときいろ』で使用されたドルフィン・トップ ハワイにあるハワイアンジュエリーショップ'Laulea'のオリジナルジュエリーです。 胸元をさりげなく、キュートに飾ります。 イルカはハワイ語で”nai'a”(ナイア)と呼ばれ、守護神”Aumakua”(アウマクア)のひとつと信じられています。 幸運を運ぶ使者として、昔からハワイの人に愛されてきたのです。アクセサリーとして人気のモチーフです。 他にCZタイプ、アクアマリンタイプもございます。 素材 シルバー925 BLUE CZ デザイン イルカ 刻印 不可 備考 チェーンは別売りです。
Supported by 楽天ウェブサービス


ホテル ルートイン宮古
お客様の声(181件)評価:3.88
住所:岩手県宮古市藤の川15-38
大浴場・Wi‐Fi完備。震災復興支援に役立つホテルがオープン!ビジネス・観光のご利用も可です。
JR三陸鉄道 宮古駅よりお車にて10分
(更新日時:2018/10/13 16:16)
Supported by 楽天ウェブサービス


Amazonプライムビデオが最強な5つの理由/そしてアップルは動画配信をどうするのか



雨竜町の格安ホテル・旅館
白浜中央海水浴場のホテル・旅館お得情報
桜 日帰りのホテル・旅館情報の森
会津若松市のホテル・旅館比較口コミ
宮沢海水浴場のホテル・旅館情報
二見シーパラダイスのホテル・旅館サイト
大洗サンビーチのホテル・旅館情報
下北半島国定公園のホテル・旅館を探してる?
箱根のホテル・旅館情報の森
鳥取砂丘のホテル・旅館濃い情報
マリンピア日本海の激安ホテル・旅館
高浜市のホテル・旅館情報
湯畑のホテル・旅館人気ランキング
天橋立のホテル・旅館口コミ情報
湯原温泉のホテル・旅館情報
遠別町のホテル・旅館お勧めはここ!