芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

テラハ卒業 島袋が語る新恋人

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00000026-mantan-ent

 人気番組「テラスハウス」の新シーズン「テラスハウス オープニング ニュードアーズ」で、“史上最強のスペック”を持つ石倉ノアさんと交際を開始したモデルの島袋聖南さんが、2日配信の同シーズン第34話で番組を卒業した。2人は、前回の第33話で一緒に卒業することを発表していた。石倉さんと共に卒業した島袋さんがこのほど取材に応じ、交際に発展した理由や結婚の可能性などを語った。

【写真特集】聖南さんの“トレンディー劇場”ラブラブデート&熱烈キス…一挙公開!

 島袋さんは、「テラスハウス」の初期メンバーとして2012年10月から登場し、13年4月に卒業。14年1月に再び入居し、劇場版にも登場しており、今回が3年ぶり4度目の入居。かつて同居したメンバーで、ウインドサーファーの伊東大輝さんとカップルになるが、17年11月に破局。今回の入居の目的は“結婚相手探し”だった。一方の石倉さんは、父親が航空関係の会社を経営しており、自身も幼い頃からパイロットを目指し、最終目標は父親の会社を継ぐこと。海外でパイロットの資格を取るための資金を稼ごうと芸能活動している。YOUさんらスタジオメンバーから番組内で「めちゃくちゃカワイイ!」「テラスハウス史上最もスペックが高い!」などと言われていた。

 島袋さんは、石倉さんとの交際の決め手について、「一番は彼の人間性です。顔が可愛いし、かっこいいのはもちろんなのですが、思いやりがあって周りへの気配りができる人。誰とでも仲良くできるタイプで、とにかく性格がいいですね。だからトータルを見て“合格”って思いました」と語る。

 交際については「仕事を含めてお互い高め合える関係性でいたいと思っています。癒やし、居心地がいいなって思ってもらえる存在でいたいですし、また、そんな環境、場所にしていきたいと思います」と答え、「2人とも旅行が好きなので、いろいろなところにいっぱい行きたいです。私の地元の沖縄に一緒に行こうと話していますし、たくさん思い出を作れたら」と期待する。

前へ12次へ1/2ページ

もも子・ぼくの妹/星あかり/石倉欣二【1000円以上送料無料】
価格: 1,439円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
著者星あかり(著) 石倉欣二(画)出版社大日本図書発行年月2000年12月ISBN9784477011622ページ数133P9784477011622
Supported by 楽天ウェブサービス


上牧温泉 月がほほえむ宿 大峰館
お客様の声(258件)評価:3.9
住所:群馬県利根郡みなかみ町石倉229
静かで自然に恵まれた地です。交通アクセスもよく、天然かけ流しの湯で、ゆっくりなさりたい方に最適です。
上越線上牧駅より徒歩10分・新幹線上毛高原駅よりタクシーで10分またはバスにて上牧駅まで15分・水上ICより3分
(更新日時:2018/10/02 12:55)
Supported by 楽天ウェブサービス


【新住人インタビュー11】 石倉ノア 編「グイグイ行っちゃうタイプ」



松山城のホテル・旅館を探してる?
与那国島のホテル・旅館を探してる?
ひらかたパークのホテル・旅館を調べました
石岡市のホテル・旅館人気ランキング
潮岬の格安ホテル・旅館
宮島水族館 ホテル・旅館徹底比較
志木市のホテル・旅館お勧めはここ!
神戸どうぶつ王国のホテル・旅館情報
竹田城跡の格安ホテル・旅館
出雲 日帰りのホテル・旅館サイト
高野山の激安ホテル・旅館
比婆道後帝釈国定公園のホテル・旅館
函館発のホテル・旅館レビュー
赤穂温泉の激安ホテル・旅館
函館市のホテル・旅館濃い情報
那須どうぶつ王国のホテル・旅館情報