芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

三田佳子次男は「感情のコントロールが効かなくなる」交流ある生島ヒロシ無念の思い吐露(東スポWeb)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/tospoweb/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDkxNy0wMDAwMDAyMy10b3Nwb3dlYi1lbnQ-

 元TBSアナウンサーの生島ヒロシ(67)が17日、都内で行われた「おはようヒロシ体操」のDVD発売記念イベントに出席。11日に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された女優・三田佳子(76)の次男・高橋祐也容疑者(38)について言及した。

 生島は自宅が三田家の豪邸と近所で、古くから交流があった。「三田さんはずっと祐也君のことで悩んでいた。僕が説教したこともある。その際はご夫婦で喜んでくださった。お2人の結婚記念パーティーの司会を務めさせてもらったこともある。祐也君は最初、素直にアドバイスを聞いているが、トラブルがあるごとにもめた相手を許せないと興奮して、感情のコントロールが効かなくなる。最後は僕の言葉にも耳を傾けなくなった」という。

 生島といえば柔和な笑顔がトレードマークだが、若かりしころに米国で格闘技修行を重ね“芸能界最強”という伝説もある猛者。正義感が強く曲がったことが許せない性格で、祐也容疑者とも、ことあるごとにコミュニケーションを取り「親御さんにこれ以上、迷惑をかけるんじゃない」と説いてきた。

「自分の飲食店を持ちたいと両親に訴え、恵比寿に店を開いた時も祐也君は店におらず他人に任せきりだった。一から学んでやり直すという親御さんの思いとは違っていた。あれではチャンスを生かしきれない」と愚行を惜しんだ。

 また「ある時はファッションをやりたいというので、ドン小西さんを紹介して礼を言われた。だが、心が弱くて結婚後も思うようにはいかなかった。僕が親だったらと考えると他人事ではない。もうすぐ40歳なので、自覚を持って薬物を断ち、親孝行しないといけない」と肩を落とした。

 生島は口で言うだけではなく、自ら経営する芸能事務所に三田と業務提携させ、親身になって三田のバックアップをしていた。面倒見のいい生島だからこそ、ここまでしていたが「祐也君は生島さんの言葉に対し『僕にはこういうポリシーがある』と反抗的な態度で食ってかかっていた」(関係者)と、祐也容疑者の心には届かなかった。

 生島は「他人から見れば甘やかしていたかもしれない。ただ、ああいう子は放っておくと、糸の切れたたこみたいにどこに行くか分からない。三田さんは何とか好きなことを実現させてやりたいという、親心が強かったと思う。じくじたる思いで、このままでは死に切れないだろう」と指摘した。

 さらには、テレビ番組で「俺のところに来い」と祐也容疑者にゲキを飛ばした元俳優の清水健太郎(65)に対し「自信があるのだろうが、薬物中毒をどうやって治すのかな。デビューのころから知っているが、覚醒剤で5回も逮捕されながら克服したのはどんな秘訣があるのか、ぜひ知りたい」とメッセージを送った。

【関連記事】 生島ヒロシが明かす希林さん秘話「ムー一族」打ち上げでまさかの出来事 生島ヒロシ 次男・翔とイベント共演「ウチの息子はニューヨーク大学を主席で卒業した!」 吉澤ひとみ「酒」高橋祐也「クスリ」依存の深層 専門医が再生方法指摘 覚醒剤4度目逮捕の高橋祐也容疑者 元アイドルを毒牙に? 三田佳子生島ヒロシ高橋祐也 を調べるツイートシェアする最終更新:9/17(月) 23:40
東スポWeb

To You -この夏を忘れない-【電子書籍】[ 生島ゆう ]
価格: 324円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
<p>祥子、一樹、学。3人はよくある幼なじみで、高1の今もよくつるんでいる。2人とも祥子の大切なトモダチ。学はちょっとシャイで映画好きがこうじていつもビデオ撮り。一樹はちょっとマジメな秀才。2人とのこの時間を壊したくなかった祥子であったが、ある日、学が思わず祥子に告白してしまう。突然のコトで戸惑い、慌ててすぐに断ってしまう祥子。なんとなく気まずい空気が流れ始め、そのすぐ後、学が交通事故にあって……。1991年の夏を舞台に繰り広げられる感動の青春ラブ・ストーリー。表題作、「ときめき方程式」「プリーズ…」といった少女漫画の他、作者には珍しいレディースコミック「ホイール・オブ・フォーチュン」「思い出
Supported by 楽天ウェブサービス


菅平ホテル
お客様の声(0件)評価:
住所:長野県長野県上田市菅平高原1262-4
爽やかな菅平高原に建つホテル♪ゲレンデやコンビニが間近で便利
信越本線上田駅→バス・タクシーにて40分/中央自動車道・長野自動車道「須坂長野東IC」→R406→菅平高原
(更新日時:2018/09/18 02:37)
Supported by 楽天ウェブサービス


清原逮捕 田代まさし さん直撃



草津温泉の格安ホテル・旅館
鹿屋のホテル・旅館比較口コミ
横浜みなとみらい 21のホテル・旅館を探してる?
海の中道海浜公園のホテル・旅館を探してる?
五島のホテル・旅館比較口コミ
小樽ホテル・旅館大特集
鎌倉市の最新ホテル・旅館情報。
工場 日帰りのホテル・旅館レビュー
酒田市のホテル・旅館を探してる?
越後三山只見国定公園のホテル・旅館濃い情報
鴨川シーワールド ホテル・旅館徹底比較
男鹿水族館GAOのホテル・旅館サイト
南アルプス市のホテル・旅館濃い情報
モエレ沼の最新ホテル・旅館情報
サンシャイン国際水族館のホテル・旅館情報の森
水族館の最新ホテル・旅館情報