芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

太鳳&芳根 撮影中に100回キス

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180907-00000138-spnannex-ent

 女優の土屋太鳳(23)と芳根京子(21)が7日、都内でダブル主演映画「累―かさね―」の初日舞台あいさつに登場。映画を鑑賞したファンの前で撮影中の裏話を語った。

 松浦だるま氏による同名人気漫画を実写映画化。キスした相手の顔を奪える不思議な口紅を使って顔を入れ替える主人公“醜い”累と美しきニナ。土屋と芳根の2人の朝ドラ女優が1人2役、2人1役を演じたことで話題を呼んだ。

 土屋は「キョンちゃん(芳根)が相談とか受け入れてくれなかったら乗り切れなかったので、本当に感謝しています」とし、「キョンちゃんとかなりのキスをさせていただいてうれしかったです」と照れ笑い。芳根も「100回ぐらいですかね。本当に何回も何回もキスをさせていただきました。太鳳ちゃんとのキスはあいさつですね」と笑った。

 2人1役を演じるにあたり、2人はノートに互いに感じたことを書くようにしたといい、土屋が「ノートに思ったことを書こうって言ったら、キョンちゃんが『是非作りましょう!』って言ってくれて。2人の気持ちを確認できて近づけた気がする」と説明。共演の浅野忠信(44)が「ノート一冊丸々使って?」と問うと、土屋と芳根は苦笑いを浮かべながら「2ページ…」と告白し、観客を笑わせた。

 先月22日の完成披露試写会では芳根が感極まって涙。この日は「今日は泣きません」と気丈に振る舞ったが、最後のあいさつで土屋が言葉に詰まって瞳を潤ませると、2人は抱擁して互いに涙をこらえていた。

【関連記事】 土屋太鳳&芳根京子「おはよう、チュ」に抵抗なし!嵐・二宮「次世代すぎるんだけど…」 芳根京子 イベントでゲット、高級焼き肉券は「太鳳ちゃんと」 芳根京子感涙「身を削り命懸け」、太鳳とW主演作「累」試写会 「関ジャニ∞横山裕 劣等感は色の白さと語る 白すぎて「照明さんがざわつく…」 土屋太鳳 、 浅野忠信松浦だるま を調べるツイートシェアする最終更新:9/7(金) 19:04
スポニチアネックス

土屋太鳳2nd写真集「初戀。」 (TOKYO NEWS MOOK) [ 土屋太鳳 ]
価格: 3,000円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
TOKYO NEWS MOOK 土屋太鳳 藤本和典 東京ニュース通信社BKSCPN_【bookーfestivalーthr】 ツチヤ タオ セカンド シャシンシュウ ハツコイ ツチヤ,タオ フジモト,カズノリ 発行年月:2017年12月 予約締切日:2017年12月14日 サイズ:ムックその他 ISBN:9784863367142 本 エンタメ・ゲーム 映画 映画全般(日本) エンタメ・ゲーム その他 写真集・タレント グラビアアイドル・タレント写真集
Supported by 楽天ウェブサービス




ヒルナンデス!【注目の女優!土屋太鳳が通う店とは! 】8月31日 9tsu



鶴ヶ島市のホテル・旅館を調べました
名古屋のホテル・旅館濃い情報
新江ノ島水族館のホテル・旅館比較口コミ
ツインのホテル・旅館口コミ情報
宇都宮動物園の最新ホテル・旅館情報。
恐山のホテル・旅館口コミ情報
鳴子温泉郷のホテル・旅館
積丹町の最新ホテル・旅館情報
宮沢海水浴場のホテル・旅館お得情報
那須どうぶつ王国のホテル・旅館濃い情報
富士サファリのホテル・旅館情報の森
那須ハイランドパークのホテル・旅館
伊豆アニマルキングダムのホテル・旅館を調べました
伊勢神宮のホテル・旅館濃い情報
うみたまごのホテル・旅館濃い情報
鎌ケ谷市の最新ホテル・旅館情報。