芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

欅坂46・長濱ねる、野外ライブで観客の中に中村勘九郎を見つけ驚き(ニッポン放送)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/nshaberu/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDgyNy0wMDAxMDAwNS1uc2hhYmVydS1lbnQ-

アイドルグループ・欅坂46の長濱ねるがメインパーソナリティを務めるラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」が放送され、長濱が先日行った野外ワンマンライブの最中、観客の中に歌舞伎役者の中村勘九郎がいるのを発見したと明かした。

長濱ねる

毎回メンバーの一人をパートナーに迎えてトークしていくこの番組だが、今回は織田奈那が登場。番組に届いた普通のお便り、通称“ホシオタ”を紹介するコーナーを2人で展開した。

7月20日~22日に富士急ハイランド・コニファーフォレストにて開催された、欅坂46けやき坂46ひらがなけやき)の合同ライブ『欅共和国 2018』の感想メールを紹介した2人は、当日の様子について振り返った。このライブでは泡や水などを使った演出が多く、メンバーや客席が泡だらけになる一幕があったそうだが、長濱はそんな泡だらけの客席の中に、ある見知った人物を見つけたという。

長濱:オダナナめちゃめちゃ泡だらけになってたよね(笑)

織田:なってた(笑) 風の方向が自分の方を向いていて、お客さんじゃなくて自分だけにめっちゃ泡が掛かって

長濱:泡だらけの人がめっちゃ走ってくると思って、よく見たら織田奈那だった

織田:すれ違うメンバーみんなに笑われてさ。でも自分では気づいてないから、何で笑われているか分かってなくて(笑)

織田奈那、長濱ねる

長濱:あと、『100年待てば』っていう曲をやったときに、花道を歩くんだけど

織田:うんうん

長濱:たくさんお客さんがいる中で、わりと近い方の席を見たときに「あれっ?」と思って。見たことある方がいらっしゃると思って。よく見たら、中村勘九郎さんで

織田:えっ、ウソー!?

長濱:中村勘九郎さんがいらっしゃっていて。そんな近くの泡だらけの席にまさか……と思って二度見したんだけど。そしたら勘九郎さんも、私が気づいたことに気がついたみたいで、2人で軽く会釈して

織田:(笑)

長濱:それであとでスタッフさんに「中村勘九郎さんらしき方がいらっしゃったんですけど」って言ったら、「そうだよ」って言っていて。「思いっ切り楽しみたいので、泡を浴びる席で大丈夫です」って言っていらっしゃったみたいで

織田:ほんとにー!? すごいね!

長濱:愛にあふれる方で、めちゃめちゃ嬉しかったです

中村の存在に驚きつつも、楽しんでくれていたことが嬉しかったと語った長濱。一方の織田は当日のエピソードとして、ライブ前に絶叫マシンに3つも乗っていたことを明かし、長濱を驚かせていた。

(8月17日(金)深夜放送 ニッポン放送欅坂46 こちら有楽町星空放送局」より)

ニッポン放送

映画 真田十勇士 Blu-rayスペシャル・エディション【Blu-ray】 [ 中村勘九郎 ]
価格: 6,036円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
中村勘九郎 松坂桃李 大島優子 堤幸彦 ※本商品はBluーrayDisc VideoとDVDです。エイガ サナダジュウユウシ スペシャル エディション ナカムラカンクロウ マツザカトウリ オオシマユウコ 発売日:2017年03月15日 予約締切日:2017年03月11日 (株)ポニーキャニオン 【映像特典】 オーディオコメンタリー(中村勘九郎×堤幸彦監督)/予告/CM集 PCXPー50479 JAN:4988013239395 <ストーリー> 関ヶ原の戦いから14年。 天下統一を目前にした徳川家康と、復権を狙う豊臣家の対立が深まっていた戦国の世で、 “天下に並ぶ者なし”の名将として、世間から尊
Supported by 楽天ウェブサービス







野毛山動物園の最新ホテル・旅館情報
ミラージュランドのホテル・旅館濃い情報
登別温泉の最新ホテル・旅館情報
四万十川のホテル・旅館
興津海水浴場のホテル・旅館比較口コミ
大池のホテル・旅館を探してる?
大分マリーンパレス水族館「うみたまご」のホテル・旅館情報の森
さいたま市 ホテル・旅館徹底比較
伊師浜海水浴場のホテル・旅館情報
くじらの博物館の格安ホテル・旅館
桐生市のホテル・旅館を調べました
郡山のホテル・旅館情報
姫路城の最新ホテル・旅館情報。
神戸どうぶつ王国のホテル・旅館お勧めはここ!
隠岐のホテル・旅館お勧めはここ!
一乗谷の激安ホテル・旅館