芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

ナイナイ岡村、独身芸人“アローン会”違反の徳井への罰則検討……ピース又吉は器の大きい対応(トレンドニュース(GYAO))

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDgyMy0wMDAxMDAwNS10cmVuZG5ld3NuLWVudA--

お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史が、同じ独身芸人として親しくしていたチュートリアル徳井義実の熱愛報道が出たときのいきさつを明かした。ピースの又吉直樹たちの、器の大きい対応についても語っている。

岡村と徳井、又吉、今田耕司が所属……独身芸人“アローン会”とは>>

岡村と徳井、又吉、今田耕司といった独身芸人たちは“アローン会”として親しくしている。しかし、今年5月に姉妹音楽ユニットであるチャラン・ポ・ランタンのももと、徳井の熱愛が写真週刊誌に報じられた。

8月20日放送のABCテレビなるみ・岡村の過ぎるTV」では、徳井の熱愛発覚騒ぎも話題に出た。お笑いタレント・なるみが「徳井くんって結婚するのかな?」と言うと、岡村は、「いや~……」と複雑そうな表情を浮かべた。さらになるみが「独身のグループあんねやろ? みんな言わんだけで、それなりのパートナーがおると思うねん」とたたみかけると、岡村は、「それやったら、僕はアホみてます」と返した。

岡村が、熱愛報道が出る直前に徳井にかけられた言葉を明かすと、なるみは、「泳がされたな~!」と茶化した。岡村も「あのときの話、なんやってん。『岡村さん、こんなこと言ってたで』と部屋で俺のこと笑ってたんとちゃうか」とぶぜんとした表情で語った。

そのやり取りがあったからこそ、岡村の怒りも強くなったのだろうか。徳井の熱愛報道が出たとき、「アローン会として罰則を与えるべきだ」と主張した。一方、今田は「本人に事情をちゃんと聞いてから判断する」という大人な立場を示した。また、又吉は「最後に卒業するのが目標としてアローン会を作ったから、とても夢があると思いました」と言ったそうだ。

なるみは、「器が出たな」とコメント。岡村は、「みんな(恋人が)いてるとするならば、アローン会なんてただちになくすべきだと思います。そんな生易しい会なら、アローン会は即刻なくすべき」と断言した。

(文/原田美紗@HEW)

【関連記事】 岡村と徳井、又吉、今田耕司が所属……独身芸人“アローン会”とは>> 「水曜日のダウンタウン」にブチギレ! マテンロウ大トニー、引退考えた>> カトパンそっくり芸人、22kgの減量に成功......ビフォーアフター写真に驚き>> 東野幸治らが手を焼いた酒癖の悪すぎる芸人>> 「男を4人飼育している」現役女子大生作家、生きる気力のないダメ人間に興味を持つ>> ツイートシェアする最終更新:8/23(木) 16:40
トレンドニュース(GYAO

【中古】 満天の星 /岡村孝子 【中古】afb
価格: 108円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
岡村孝子販売会社/発売会社:(株)アリオラジャパン((株)ソニー・ミュージックディストリビューション)発売年月日:1993/07/28JAN:4988027008444オリジナル9作目。ソロになって随分と経過したんだな,と思わせるのは作品のリリース量ではなく(1)のような歌詞がでてきたことだろう。ファンも無理なくゆったりと歳を重ねている様子が,その他の作品からも窺える。シンセ系の音が目立ち過ぎだけど。
Supported by 楽天ウェブサービス


シーサイドホテル鯨望荘
お客様の声(474件)評価:3.48
住所:三重県志摩市浜島町浜島1550-1
海が一望できる露天風呂と、奥志摩浜島の新鮮な海の幸でゆっくりとお過ごし下さい。
近鉄賢島駅より送迎バスあり14:40 15:40 16:40(要予約)/伊勢自動車道玉城ICよりサニーロード経由で40分
(更新日時:2018/08/23 16:42)
Supported by 楽天ウェブサービス





妙高戸隠連山国立公園の最新ホテル・旅館情報
角田市のホテル・旅館お勧めはここ!
草津のホテル・旅館レビュー
岩沼市の激安ホテル・旅館
厳島神社のホテル・旅館を探してる?
平泉 日帰りのホテル・旅館を調べました
新島のホテル・旅館濃い情報
天橋立の最新ホテル・旅館情報
名寄市のホテル・旅館お得情報
足寄町 ホテル・旅館徹底比較
サンダーバードのホテル・旅館情報
御釜の激安ホテル・旅館
桐生市 ホテル・旅館徹底比較
白兎海水浴場のホテル・旅館
南砺市のホテル・旅館
然別湖のホテル・旅館お勧めはここ!