芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

夫がGPS監視 雛形あきこ語る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180802-00010000-otekomachi-ent

 女優の雛形(ひながた)あきこさん(40)が、9年ぶりに「ダウンタウンDX」(日本テレビ系、2日午後10時から放送予定)にゲスト出演しました。番組収録後、ちょっと“個性的”な夫で俳優の天野浩成(こうせい)さん(40)とのラブラブな夫婦生活について話を聞きました。

――収録はいかがでしたか?

 ダウンタウンさんとは他の番組で何度かご一緒させていただきましたが、DTDXは9年ぶりですね。

――今春まで22年間続いた「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で共演していたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんも出演していました。

 ぐっちょん(濱口さん)は、めちゃイケが終了してから初めての共演で、3か月ぶりに再会しました。

――濱口さんは5月にタレントの南明奈さんと結婚しました。

 ぐっちょんは、いつも幸せそう。いつもニコニコしていて本当に優しい人なんです。幸せになってほしいです。

――長年、バラエティー番組に出演してきて、得たものは?

 グラビアや女優の仕事は、「雛形あきこ」個人が表現するものですが、バラエティーの仕事は、他の出演者と共同で表現するもの。流行にも敏感だし、流れがものすごく速いんです。その中で自分をどう表現していったらいいのか、鍛えられたし勉強にもなりました。

収録中の様子

娘と私を24時間監視するちょっと変わった夫

――最近は、バラエティー番組で夫の天野さんの変わった行動が紹介され、話題になっていますね。


 周りから「変わっている」と言われていましたが、正直、私自身はそこまで変わっているとは思っていませんでした。

――DTDXでも、天野さんが雛形さんと娘さんの行動を24時間、“監視”していることが明かされました。いやではありませんか?

 スマートフォンGPS全地球測位システム)機能を使って、私と娘の居場所を調べたりするし、どこにでもついて来ますが、特に気にはしていませんでした。家族全員のスケジュールを共有できるアプリがあるんですけれど、娘の学校行事や、私や夫の仕事のスケジュールがわかって便利だと思って使っていたら、周りから「キャー」ってビックリされて(笑)。私はそれが当たり前のことだと思っていたんです。今日の収録でも、GPSのことを「キャー」って言われるし。でも、窮屈に思ったことはありません。

■娘の受験をサポートしたい

――高校生の娘さんは、いやがったりしませんか?

 全然(笑)。今年18歳ですけれど、素直に育ってくれて(笑)。来年、大学受験を迎えますが、私も夫も経験していないので、どうアドバイスをすればいいのかわからなくて、そこがもどかしいところです。娘には一人でいろいろ選択させてしまうことが多くて、大変だとは思いますが、彼女が後悔することのないよう、サポートできることは何でもして、応援したいと思っています。

――反抗期はありましたか?

 なかったです。何かあったら家族3人で何でも話し合います。夜、娘がベッドルームに来て、その日にあったことを話し合ってから寝るのが習慣です。

次ページは:実は引っ込み思案だった「グラドル時代」前へ12次へ1/2ページ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送25年突破記念Blu-ray 初回限定永久保存版 (20) (罰) 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時【初回限定版】【Blu-ray】 [ ダウン
価格: 9,303円 レビュー評価:4.86 レビュー数:7
ダウンタウン 月亭方正 ココリコ【VDCP_834】【VG2】 ダウンタウンノガキノツカイヤアラヘンデ シュク ホウソウニジュウゴネントッパキネンブルーレイ エイキュウホゾンバン 20 バツ ゼッタイニワラッテハイケナイチキュウボウエイグンニジュウヨジ ダウンタウン ツキテイホウセイ ココリコ 発売日:2014年12月03日 予約締切日:2014年11月29日 (株)よしもとミュージックエンタテインメント、VAP 初回限定 YRXNー90043/5 JAN:4571487554714 <ストーリー> 新人隊員として、ガースー黒光り地球防衛軍(GDFE)で、さまざまな研修を行っていく5人。 どん
Supported by 楽天ウェブサービス


ホテルダウンタウン <五島・福江島>
お客様の声(0件)評価:
住所:長崎県五島市末広町3-9
「五島に来た人が安心して泊まれるホテル」を目指し、まごころ込めて、おもてなしいたします。
福江港よりお車にて約5分、福江空港駅よりお車にて約10分
(更新日時:2018/08/03 04:32)
Supported by 楽天ウェブサービス





くじらの博物館のホテル・旅館お勧めはここ!
中部山岳国立公園の最新ホテル・旅館情報。
夏油温泉のホテル・旅館口コミ情報
自由席のホテル・旅館情報
秋田のホテル・旅館サイト
南幌町のホテル・旅館人気ランキング
足寄町 ホテル・旅館徹底比較
芦屋市のホテル・旅館ネット予約
角田市のホテル・旅館お勧めはここ!
越前加賀海岸国定公園のホテル・旅館人気ランキング
富良野のホテル・旅館人気ランキング
網走国定公園の最新ホテル・旅館情報。
船橋市のホテル・旅館人気ランキング
リザンシーパークホテルのホテル・旅館比較口コミ
とやま ふくおか家族旅行村のホテル・旅館濃い情報
四郎ヶ浜ビーチホテル・旅館大特集