芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

前田敦子の結婚 元祖神7祝う

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000358-oric-ent

 元AKB48の絶対的センター・前田敦子(27)が、俳優の勝地涼(31)と結婚したことを受け、元祖“神7”の高橋みなみ(27)、板野友美(27)、篠田麻里子(32)、大島優子(29)らOGや現役メンバーの指原莉乃(25)らがSNSで続々と祝福している。

【写真】前田敦子、キャミ姿でベッドに横たわり…艶ボディ&美ヒップ披露

 元祖・神7の篠田は「あっちゃんおめでとう」と絵文字入りで祝福。板野は所属事務所を通じてFAXでコメントを寄せ「敦子、結婚おめでとう。14歳から同い年でずっと一緒にいたので、敦子は家族みたいな存在です。そんな敦子が、素敵な人と出会い結婚。私も自分のことのように凄く嬉しいです。これから2人で素敵な家庭を築いていってください。本当におめでとう」とお祝い。ツイッターでも「敦子ーーーー(ハートマーク×3) 幸せになってください。本当におめでとう! 早く敦子の幸せ笑顔がみたい」と喜んだ。

 盟友の高橋はTOKYO FM高橋みなみの「これから、何する?」』の生放送で新婚の勝地&前田夫妻から電話で結婚報告をされたことを明かしたほか、ツイッターでも「結婚おめでとう! 敦子末永くお幸せに(ハート) 敦子の笑顔が皆んな大好き 幸せいっぱい 笑顔いっぱいな家庭を築いて下さい」とメッセージを送った。

 大島は前田のインスタグラムに「めでるおもいを でっかいこころで たいせつにして いっしょうおしあわせに ねっ」とコメント。これを縦読みすると「め・で・た・い・ね」となり、大島らしいユニークな祝福となった。

 唯一の現役1期生・峯岸みなみ(25)は「あっちゃん!!!!! おめでとう!!!!! 小さい時から頑張って、頑張って、頑張ってきたあっちゃん。誰よりも幸せになってね」とつづり、同期の大島麻衣(30)は「えっ!!!あっちゃん結婚!? 先越されたぁーーー笑 おめでとうだね」と投稿した。

 また、高校時代の同級生でプライベートでも仲が良かったことで知られる2期生の増田有華は「うひょ!敦子結婚!!!!」、3期生の仲川遥香も「あっちゃんおめでとう(ハート)」と短文で祝福。同じ事務所の後輩・指原は「えーーーーーー!!! あっさん!!!!!!! おめでとうございます!!!! びっくりニュース連続!!!」と興奮気味につづっている。

【関連記事】 【写真集カット】シャツをまくりあげ…大担ポージングで美尻を披露した前田敦子 【写真】出会いのきっかけ・・・隣に並び笑顔の勝地涼前田敦子 【写真】今年結婚…インリンのM字開脚を大胆披露した元NMB須藤凜々花 <全身ショット>あっちゃん、超ミニワンピで美脚披露 【写真】前田敦子大島優子 鮮やかなランジェリー姿披露 ツイートシェアする最終更新:8/1(水) 2:55
オリコン

畑中敦子の資料解釈の最前線! (公務員試験/専任講師シリーズ) [ 畑中敦子 ]
価格: 1,296 レビュー評価:4.5 レビュー数:14
公務員試験/専任講師シリーズ 畑中敦子 東京リーガルマインド 東京リーガルマインドハタナカ アツコ ノ シリョウ カイシャク ノ サイゼンセン ハタナカ,アツコ トウキョウ リーガル マインド 発行年月:2004年04月 予約締切日:2004年04月09日 ページ数:211p サイズ:全集・双書 ISBN:9784844901990 畑中敦子(ハタナカアツコ) 大手受験予備校を経て、1994年度より、LEC東京リーガルマインド専任講師に。「主要5科目完全マスター講座」等、主に地方上級・国家2種レベルの数的処理の講座を担当。独自の解法講義で、LEC公務員講座のカリスマ講師として人気を博している(
Supported by 楽天ウェブサービス




前田敦子 当たってた~♪



筒城浜海水浴場のホテル・旅館レビュー
さいたま水族館のホテル・旅館情報の森
浪早ビーチのホテル・旅館お得情報
鳴子峡の格安ホテル・旅館
大浜海浜公園のホテル・旅館を探してる?
琵琶湖国定公園のホテル・旅館サイト
阿蘇くじゅう国立公園のホテル・旅館を調べました
十日町市のホテル・旅館
神戸どうぶつ王国ホテル・旅館大特集
那須ワールドモンキーパークのホテル・旅館情報の森
南知多ビーチランドのホテル・旅館情報
ワイン 日帰りのホテル・旅館人気ランキング
さいたま水族館のホテル・旅館情報の森
SL 日帰りのホテル・旅館お得情報
釧路市動物園のホテル・旅館お勧めはここ!
ネオパークオキナワのホテル・旅館情報