芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

ベイビーレイズJAPAN 解散へ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180725-00155865-the_tv-ent

アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」が解散することが発表された。

ベイビーレイズJAPAN」は、NHK連続テレビ小説あまちゃん』の劇中に登場する、架空のアイドルグループ「アメ横女学園芸能コース」の楽曲「暦の上ではディセンバー」を実際に歌唱していた「ベイビーレイズ」が改名したグループ。

【写真を見る】日比谷野音のステージで、パフォーマンスを繰り広げるベイビーレイズJAPAN

所属事務所のレプロエンタテインメントより、

いつもベイビーレイズJAPANを応援いただき、誠にありがとうございます。この場を借りて、皆様に大切なご報告がございます。?

ベイビーレイズJAPANが2018年9月24日をもちまして解散することになりました。突然の発表となり、大変申し訳ございません。

と発表された。

続けて、

大矢梨華子傳谷英里香林愛夏高見奈央渡邊璃生の5人がベイビーレイズベイビーレイズJAPAN)になって以来、6年の月日が過ぎました。

他のアイドルイベント会場でのティッシュ配り、 寺修行の終日生配信、日本武道館ワンマンを賭けた1万人署名活動、 69時間のエモフェスイベントなど、数え切れないほど様々な活動をしてまいりました。突然の会議室での結成以来、メンバーは無茶な企画にも一緒に走り続けてきてくれました。

昨年、結成5周年を迎え、野外ワンマンライブ3連戦をやり切ったタイミングで、スタッフとメンバーで、今後の活動について話し合う機会が増えていきました。今まで走り抜けてきた分、一度止まって振り返り、未来を考える必要があったからです。メンバー同士でも本気で気持ちをぶつけ合い、全員で必死に考え続けました。?

そして、何度も話し合いを重ねた結果、この先、全員で同じ方向を向いて活動することが出来ないという結論に至り、メンバー・スタッフ全員で「解散」という選択を致しました。

掲げてきた夢を実現出来ないまま、このような結論に至ってしまったことは、悔しい気持ちもあり、これまで応援してくださった皆様に対して、申し訳ない気持ちでもあります。ただ、オリジナルメンバー5人で歩んできた約6年間の活動は、私達にとってかけがえのない時間であり、大きな誇りです。

ベイビーレイズJAPAN 最後のライブは、「山中湖交流プラザ きらら」という野外会場で開催することに致しました。

すこしアクセス面で難がある会場ではございますが、 日本を象徴する山である富士山を背負ったステージで、そのパワーと虎ガーの皆様の力を借り、史上最高の景色をお見せしたいと思います。メンバー・スタッフ一同、一致団結して準備してまいります。

最後になりますが、これまで5人を応援していただき、誠にありがとうございました。素敵でエモい虎ガーのみなさまがいたから、これまで活動を続けることができました。

ベイビーレイズJAPANとして約6年間歩んできたメンバーは、私どもが想像していた以上に成長し、輝いています。ステージ袖から観る、彼女たちの全力のパフォーマンスには、スタッフである私達もいつも心動かされ、励まされてきました。9月24日でグループとしての活動は終了致しますが、その後も一人ひとりの活動を応援いただけますと幸いです。

とコメント。「ベイビーレイズJAPAN スタッフ一同」と結んだ。

■ メンバーコメント

大矢梨華子

突然の発表で驚かせてしまいごめんなさい。6年間夢のような景色をたくさん見せてくれてありがとう。私達の青春を一緒に走ってくれてありがとう。

虎ガーさん、スタッフさん、家族、親友、そしてメンバーには言葉で言い表せないくらい感謝しています!この気持ちを9月24日に全力でぶつけたいと思いますので、最後まで応援宜しくお願い致します!!!

?大矢梨華子

?

傳谷英里香

メンバーである、りか、まなつ、なお、りおの4人は、私にとって本当に大切で愛おしい存在です。共に色んなことを乗り越え、絆を深めてきました。今でもこの想いは、一緒に過ごしてきた時間は、変わることないかけがえのないものです。

携わってくださっているスタッフの皆様は、素敵な環境を与え、支えてきてくださりました。虎ガーさんの一人一人の応援は、力の源でした。皆様の気持ちや声援、ステージから見える、その拳と笑顔が、私達をここまで引っ張ってきてくれました。本当にありがとう。

リーダーとして、グループがどうあるべきか、私に出来ることは何か、毎日のように考えてたよ。いつだってベビレは私の生活の中心で、決して"楽しい"だけじゃないことも多くあったけど、全てに向き合い、色んな状況や人と戦ってきた。大切だから。

いつかにも話したように、直接的に側に居ることは不可能でも、音楽が一人でも多くの人の側で生きることが出来るのなら、それは幸せであり、願いです。そして、これからもメンバーが歩む道を、応援して頂けると嬉しいです!

ベイビーレイズJAPANは、私の青春であり、財産です。9月24日、ラストワンマンライブ6年間の想いと全てを賭けます。是非、目に焼き付けにきてください。

傳谷英里香

?

?<林愛夏

私達は解散する事になりました。6年間を振り返ると、いつも虎ガーの皆がいてくれた、愛おしい想い出ばかりです。凄く辛い時には、戴いたお手紙やメッセージに沢山励まされました。バースデーの寄せ書きは、部屋に飾ってあるんですよ。

応援して下さり本当に嬉しかったです!本当に、沢山沢山ありがとうございました。

大学進学や恋愛を後回しに、ベビレに全てを注いだ事と金髪にした事が、私の人生を大きく変えました。グループの活動に集中して全力を尽くした事は、自信となりました。

ベビレでの様々な経験を力にして、強く生きて行きます。どうか、メンバーの今後の応援もお願い出来たらと思います。

携わって下さったスタッフの皆様、私たちを支え、育てて下さり、本当にありがとうございました。

アイドルの皆様、共演者の皆様、大変お世話になりました。ご一緒することが出来て、本当に幸せでした。9月にベイビーレイズJAPAN最後のLIVEを行います。是非、5人一緒の姿を見に来て下さい。

素晴らしい楽曲達を、最後に皆で一緒に歌いたいです。?ベビレのセンターをできた事は誇りです。6年間、本当にありがとうございました。

みんなに出会えて良かった!幸せでした。

林 愛夏?

?

高見奈央

驚かせてしまってごめんなさい。この約半年間、ずっと悩み、考えてきました。

メンバーやスタッフさん、虎ガーが大好きだからこそ、夜も眠れず、たくさんぶつかってもなかなか結論が出せませんでした。

みんなを不安にさせてしまった事、本当に申し訳なかったと思っています。はじめは気持ちも目標もバラバラだった5人。

それでも、結成2ヶ月で迎えた初ステージ、デビューから2年で立った武道館、グループ名の改名…いくつもの試練を乗り超えて、みんなで叶えたい夢や守りたいものができました。約6年間、誰一人欠けることなくここまで続けられたことは、本当に奇跡だったと感じています。それも、虎ガーのみんなが私たちの夢に向かって一緒に走ってくれたおかげです。本当にありがとう。私は、本当に本当に、このグループが大好きです。ラストライブは、大好きなみんなと一緒に笑顔でゴールテープをきりたいです。「ベビレのライブは"最新が最高"」という事は、今もずっと思っている事です。見に来てくれた全員を楽しませる自信があるので、是非来てください!

9月24日まで、応援よろしくお願い致します。

高見奈央

?

渡邊璃生

この度は、解散の発表をすることになってしまい、誠に申し訳ありません。このグループでやりたいこと、目標もたくさんありましたが、この5人でなきゃベイビーレイズJAPANではないと強く思い、発表に至りました。

2012年からベイビーレイズとして活動してきて、ベイビーレイズJAPANに改名してから今に至るまで、ひとりも欠けずにこうして活動できたことを誇らしく思います。これまでの活動を思い出すと、いいことも悪いこともたくさんあって、そのすべてが充実した時間でした。

それもこれも、ベイビーレイズJAPANというアイドルを知ってくださり、応援してくださった方々のおかげです。ありがとうございます。わたしたちの時間は残りわずかとなってしまいますが、最後まで笑顔で走り抜けたいと思います。

9月24日は、ベイビーレイズJAPANのラストに相応しい、最高のライブにしたいです。

そのライブを、より多くの人に見届けてもらいたいと思っています。皆さまのご来場、お待ちしています。

渡邊璃生ザテレビジョン

【関連記事】 <半分、青い。>鈴愛の夫婦生活「大丈夫?」視聴者から“心配”の声!!「気持ち分かる…」共感も <高嶺の花>石原さとみの“足でツンツン”が破壊力ありすぎ!“全オス”が恋に落ちた名シーン <半分、青い。>「永野芽郁、凄まじい」相手役・間宮祥太朗「涙があまりに大粒で心底オロオロ」 ローラが“体重”を明かしファン驚き!「もっと軽いと思っていました!!」 <半分、青か。>「西郷どん」「半分、青い。」コラボ!?鈴木亮平永野芽郁2ショットにファン歓喜! ツイートシェアする最終更新:7/25(水) 18:55
ザテレビジョン

ベイビーレイズJAPAN / 〇〇〇〇〇 【通常盤】 【CD Maxi】
価格: 920円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
基本情報ジャンルジャパニーズポップスフォーマットCD Maxiレーベルポニーキャニオン発売日2017年08月02日商品番号PCCA-70513発売国日本組み枚数1その他通常盤関連キーワード ベイビーレイズジャパン マルマルマルマルマル 4988013345492 出荷目安の詳細はこちら>>楽天市場内検索 『在庫あり』表記について商品説明4月より地上波TVレギュラー番組もスタートし、4月9日の日比谷野外音楽堂を皮切りに、野外ワンマンライブ3連戦を開催と、更なるステップアップを続けるベイビーレイズJAPANの14thシングル。今作は7月からスタートするTVアニメのタイアップ曲。原作:杉基イクラ。ヤ
Supported by 楽天ウェブサービス




ベイビーレイズJAPAN】特番「クイズ!〇〇〇〇〇」



水木海水浴場ホテル・旅館大特集
華厳の滝の激安ホテル・旅館
エプソンアクアパーク品川のホテル・旅館を探してる?
ディズニー 日帰りホテル・旅館大特集
こだまのホテル・旅館ネット予約
定山渓温泉のホテル・旅館情報の森
網走国定公園のホテル・旅館情報
天寧寺のホテル・旅館を調べました
西海国立公園のホテル・旅館情報の森
須美江海水浴場のホテル・旅館お勧めはここ!
平川動物公園のホテル・旅館ネット予約
鴨川シーワールドのホテル・旅館口コミ情報
新宿発 日帰り ホテル・旅館徹底比較
佐和山城ホテル・旅館大特集
伊勢志摩国立公園のホテル・旅館を探してる?
城崎のホテル・旅館を探してる?