芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

城島 TOKIO4人で頑張るだけ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180711-00000118-dal-ent

 TOKIO城島茂(47)と国分太一(43)が11日、都内で、福島県農林水産部農産物流通課主催「ふくしまプライド。」新CM発表会に出席した。

【写真】解散したジャニーズグループ元メンバー“不仲”の詳細明かす

 元メンバーの山口達也氏(46)が未成年への強制わいせつ容疑で書類送検(後に起訴猶予処分)され、5月6日にジャニーズ事務所を契約解除となり、TOKIOからも脱退した。山口氏退所後も4人体制のTOKIOでCMの継続出演が決まり、4人での新ポスターもお披露目された。

 イベント終了後、「4人のTOKIOはどうですか?」と報道陣から声がかかると、城島は「変わらず頑張っていくだけです」と立ち止まって答えた。

 4人で福島のCMを継続できたことについて「ありがたいですね」と感謝。「改めて自分たちこのメンバーで、新生TOKIOで、自分たちのプライドを大事にしていきたい。それもTOKIOの責任かなと思います。頑張っていきたいと思います」と誓った。

 14日から順次放送される新CM「あたらしいポスター篇」では、4人のTOKIOが福島の農産物を手にしたポスターが披露されている。福島の生産者がポスターを見て「いい笑顔。すごく」、「助けられたよね。彼らにはやっぱり」、「なんかやる気出るよな~」と話す姿が映し出されている。

【関連記事】 城島・山口氏は同じ派閥 TOKIO内は2:3に分裂していた 中居も後輩を説教していた「お前、バカか!」生々しいやりとりも 山口達也氏 バイト直訴していた「働かせてくれ、でないと生きていけない」 KAT―TUN・亀梨和也 山Pとの“絶縁状態”明かす 香取慎吾 隠し子騒動ネタにした「隠してたつもりはないんです…」 ツイートシェアする最終更新:7/11(水) 20:30
デイリースポーツ




山口達也事件で同伴の友人が被害届を出さない本当の理由...鉄腕DASHでの城島茂の謝罪で再出発のTOKIOの今後...



スカイツリー ホテル・旅館徹底比較
南紀 ホテル・旅館徹底比較
那須サファリパークのホテル・旅館比較口コミ
与那国島のホテル・旅館情報
五島のホテル・旅館情報
旭山動物園のホテル・旅館比較口コミ
金沢21世紀美術館の激安ホテル・旅館
美川ムーバレーのホテル・旅館お勧めはここ!
志摩マリンランドホテル・旅館大特集
日本モンキーセンターのホテル・旅館を探してる?
中標津町のホテル・旅館比較口コミ
原爆ドームのホテル・旅館濃い情報
波崎海水浴場のホテル・旅館を調べました
天草の最新ホテル・旅館情報
いちご狩りのホテル・旅館情報
日光東照宮の格安ホテル・旅館