芸能ニュースピックアップ

タレントや芸能界のニュースを毎日更新!

『銀魂2』back numberが主題歌書き下ろし! 「こそばゆさを感じつつ」(cinemacafe.net)

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/movi/cine/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4MDcwMy0wMDAwMDAwMC1jaW5lLW1vdmk-

小栗旬が主演し、「銀魂」史上最もアツい「真選組動乱篇」と最も笑える「将軍接待篇」を実写化する『銀魂2 掟は破るためにこそある』。この度、本作の主題歌を「back number」が担当することが明らかになった。

【写真】『銀魂2』主題歌担当するback number



大人気漫画の実写化、そして豪華キャスト陣と、前作にも増して大きな注目を集めている本作。出演キャストやビジュアル発表など、続々と本作の全容が明らかになっていく中、今回主題歌が決定!

担当するアーティストは、「5→9~私に恋したお坊さん~」『オオカミ少女と黒王子』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』『8年越しの花嫁 奇跡の実話』などの主題歌を担当したことでも話題となった人気バンド「back number」。2017年2月から自身最大規模の全国アリーナツアー「All Our Yesterdays Tour 2017」では30万人を動員し、7月末からは初の東名阪ドームツアーが決定している。


そんな「back number」が手掛ける今回の主題歌のタイトルは「大不正解」。昨年12月にリリースしロングヒットを記録している「瞬き」以来の新曲だ。Vocal&Guitarの清水依与吏は、主題歌について「思えばジャンプで掲載されてから毎週『銀魂』に触れているわけですから、なんだか14年来の友人に友情をテーマに曲を書くかのようなこそばゆさを感じつつも、純粋に嬉しかったし、楽しみながら作れました」と語り、「自分達の中にある『銀魂』の世界と、実際の人生の中での『銀魂』な瞬間を、あまり踏み込んだことのない領域の熱量で歌えたと思います」とコメントしている。

そして、プロデューサーの松橋真三は「『銀魂』は、幸運にも昨年の実写邦画興行収入ナンバーワンを獲得できましたので、今人気ナンバーワンのback numberに頼む権利があると思いました」と今回のアーティスト決定理由を明かし、「テーマは『熱い友情』です。快く引き受けていただいただけでなく、作曲に一生懸命取り組んでくれ、なんとデモを数曲用意してくれました。そのどれもが真に銀魂にふさわしい曲でしたが、その中から今回のエピソードに最もふさわしい、熱くてかっこいいナンバーを選ばせていただきました。本当に映画にぴったりの素晴らしい曲です」と楽曲についてコメント。また映画については、「今ラッシュまで仕上がり、完成まであと少しです。すでに前作を超える傑作になっているとはっきり言い切りますが、back numberとの組み合わせにより、さらに熱い映画になると保証します」と自信を見せている。

銀魂2 掟は破るためにこそある』は8月17日(金)より全国にて公開。

【関連記事】 “土方”柳楽優弥、第二人格アニメオタクの“トッシー”お披露目『銀魂2』 小栗旬ら万事屋が駆け抜ける! 空知英秋、ヒットは「原作の力と堂本剛の力」『銀魂2』 『銀魂2』公開日・あらすじ・キャストは?【6月29日更新】 健太郎、本名の“伊藤健太郎”に改名! 役に押され「一生歩んでいくことを決意」 安室奈美恵が大切にしてきたコトとは? 6分番組が放送決定「namie amuro Final Space」 ツイートシェアする最終更新:7/3(火) 9:52
cinemacafe.net

【アウトレット品】back number/アンコール【CD/邦楽ポップス】初回出荷限定盤(初回盤A(DVD ver.))
価格: 3,892円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
※こちらの商品はアウトレット品になります。色あせやシュリンク破れ、ケース破損などがある場合があります。 2016年12月28日リリースのベスト・アルバム。フジテレビ系“月9“ドラマ『5→9?私に恋したお坊さん?』主題歌「クリスマスソング」やライブ定番曲「高嶺の花子さん」、会話で紡いだ歌詞を綴った「花束」などをCD2枚に収録している。 [1](1)高嶺の花子さん(2)花束(3)ハッピーエンド(4)クリスマスソング(5)はなびら(6)黒い猫の歌(7)fish(8)君がドアを閉めた後(9)青い春(10)光の街(11)stay with me(12)MOTTO(13)恋(14)世田谷ラブストーリー(1
Supported by 楽天ウェブサービス


ホテル ブーゲンビリア板橋(旧 ホテル ラ・ガール ドゥラヴィー板橋)
お客様の声(902件)評価:3.94
住所:東京都北区滝野川7-8-8
ロープライスが自慢。池袋3分!新宿2駅8分!渋谷まで3駅!板橋駅東口目の前。 自慢は便利さ
JR埼京線 板橋駅徒歩で30秒 駅の目の前!!  都営三田線 新板橋駅は徒歩5分!! 東武東上線 下板橋も徒歩5分
(更新日時:2018/07/03 10:40)
Supported by 楽天ウェブサービス


歌ウマな女の子がボイチャで乱入してきたから一緒に歌ってみた結果wwwwwwwww【back number / 瞬き】



浜坂温泉のホテル・旅館口コミ情報
フリープランのホテル・旅館を探してる?
ノシャップ寒流水族館のホテル・旅館お得情報
越前松島水族館のホテル・旅館サイト
男鹿水族館GAOのホテル・旅館比較口コミ
刺身 日帰りのホテル・旅館お勧めはここ!
山陰海岸国立公園の最新ホテル・旅館情報
群馬サファリパークのホテル・旅館レビュー
直島のホテル・旅館を探してる?
四郎ヶ浜ビーチのホテル・旅館口コミ情報
芥屋海水浴場のホテル・旅館を調べました
鞆の浦のホテル・旅館ネット予約
内灘海水浴場のホテル・旅館濃い情報
よみうりランドの最新ホテル・旅館情報。
長井市のホテル・旅館情報の森
マリンワールド海の中道ホテル・旅館大特集